楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士宮 富士急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士宮 富士急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.62
  • アンケート件数:605件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.17
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂2.89
  • 食事3.63

総合2

投稿者さんの 富士宮 富士急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-06-28 17:54:32

仕事で利用しました。駅からの立地、部屋から見える雄大な富士の眺望は申し分ありません。また、フロントの対応も的確且つ丁寧で、教育レベルは高いと感じました。事務仕事に必要な電気スタンドも提供頂き助かりました。
但しフロントが良いのは23時までです。それ以降の業務は警備員が代行するらしく、タクシーの予約すらスムーズにできず、困惑しました。代行者に対しても最低限度の業務教育は必要ではないかと感じました。  また隣室のいびきや廊下の話し声が聞こえるので、寝付きの悪い人には、問題かもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
富士宮 富士急ホテル 2014-06-29 18:49:12

この度は富士宮富士急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

フロントへのお褒めの言葉誠にありがとうございます。
しかしながら警備担当者がお客様のご要望にスムーズに対応できず、お客様へご不便をおかけしましたこと、文章にて甚だ恐縮ではございますがお詫び申し上げます。
警備員とは申しましても当ホテルのサービスマンであります。
お客様に快適に過ごしていただけるよう細やかなサービスが提供できるよう再度教育を徹底してまいります。

この度はご指摘いただきまして誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

支配人

ご利用のお部屋
【シングル 禁煙 朝食無料サービス インターネット無料】