楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン富山駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
久し振りの北陸旅行に利用しました。ちょっとあまりに酷かったので申し上げます。こちらこのお値段でこの立地、そして朝の朝食と本当に申し分無しです。このお値段でここまで提供して頂けるのはとてもありがたいことです。ですが…宿泊当日、何とシャワー途中でお湯が水に変わるというとんでも無い事態発生。色んなビジネスホテル泊まってきましたがこんなことは初めてです。こちら泡だらけなのに冷たすぎて流せもせず、悩んでフロントに電話。フロントの方はすぐに確認してみるとのこと…しかし待てど連絡がありません。30分程我慢して再度またフロントに連絡すると、ボイラー確認中とのこと。いえ、貴方が悪いのではないのは重々承知してるのですが、私も何しろ流してない泡が乾いて沁みて身体中痛いんです><シャンプー塗れで服も着れないし、辛すぎてポットでお湯を作って躰を拭きました…って、一体どうしてこんなことに。まず問題は、フロントの方でなくてもどの方でもいいですがすぐに今現在の現状を連絡して下さらなかったということです。設備業者呼ぶにしても、担当者が調整するにしても一瞬で治る訳ではないと解ります。それなら今困ってるお客様にまず状況報告するのが第一です。そちらの状況もあったとは解りますがそれはそちらの都合でしかありません。大変お得なお値段で利用させて頂けるのはありがたいとは思っていますがそれはホテルとして寝る場所や入浴するという最低限の設備込のお値段ではないでしょうか。そして翌日、チェックアウトする時も『昨日は大変ご迷惑お掛けしました』等の言葉も一切無し。昨日の担当者もいらっしゃらなかったとは思いますがその辺り引き継ぎもしてないんですね。別にクレーム言って何しようなんて一切考えていませんでしたし、実際何も言いませんでしたが…そんな言葉も無いまま普通にチェックアウトだったので逆にとても驚きました。同じように接客業してる者からすると考えられません。最後の一言があれば全く印象は変わるのに本当に残念です。設備が古いのは経年変化なので全く問題では無いです。ですがせめて、最低限の設備が最低限提供出来るように日々の点検はするべきだと思います。本当に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご返信が遅くなり、大変失礼致しました。この度はホテルルートイン富山駅前をご利用頂き、誠に有難う御座いました。しかしながら、当館ご滞在中に多大なご不便・ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。お客様の仰られる通り、御一報頂き、状況を把握した時点で、即座に皆様へ今後の対応について報告をするという、当然行わなければならない行動が欠けておりました。今後お客様に、快適にお過ごし頂く為にも、一層の、設備の点検・補修を行って参ります。またそれだけでなく、ご指摘頂きました様なことが今後起こることの無いよう、接客業に携わるものとしての在り方を今一度見直し、スタッフ全員で意識の共有を行っていきます。この度は、大変申し訳御座いませんでした。また貴重なお時間を割き、ご意見頂きましたこと、誠に有難く存じます。確りと受け止め、改善に向け精進して参ります。フロント 横田
ホテルルートイン富山駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン富山駅前 のクチコミ
久し振りの北陸旅行に利用しました。
ちょっとあまりに酷かったので申し上げます。
こちらこのお値段でこの立地、そして朝の朝食と本当に申し分無しです。
このお値段でここまで提供して頂けるのはとてもありがたいことです。
ですが…宿泊当日、何とシャワー途中でお湯が水に変わるというとんでも無い事態発生。
色んなビジネスホテル泊まってきましたがこんなことは初めてです。
こちら泡だらけなのに冷たすぎて流せもせず、悩んでフロントに電話。
フロントの方はすぐに確認してみるとのこと…しかし待てど連絡がありません。
30分程我慢して再度またフロントに連絡すると、ボイラー確認中とのこと。
いえ、貴方が悪いのではないのは重々承知してるのですが、私も何しろ流してない泡が乾いて沁みて身体中痛いんです><
シャンプー塗れで服も着れないし、辛すぎてポットでお湯を作って躰を拭きました…って、一体どうしてこんなことに。
まず問題は、フロントの方でなくてもどの方でもいいですが
すぐに今現在の現状を連絡して下さらなかったということです。
設備業者呼ぶにしても、担当者が調整するにしても一瞬で治る訳ではないと解ります。
それなら今困ってるお客様にまず状況報告するのが第一です。
そちらの状況もあったとは解りますがそれはそちらの都合でしかありません。
大変お得なお値段で利用させて頂けるのはありがたいとは思っていますが
それはホテルとして寝る場所や入浴するという最低限の設備込のお値段ではないでしょうか。
そして翌日、チェックアウトする時も『昨日は大変ご迷惑お掛けしました』等の言葉も一切無し。
昨日の担当者もいらっしゃらなかったとは思いますがその辺り引き継ぎもしてないんですね。
別にクレーム言って何しようなんて一切考えていませんでしたし、実際何も言いませんでしたが…そんな言葉も無いまま普通にチェックアウトだったので逆にとても驚きました。
同じように接客業してる者からすると考えられません。
最後の一言があれば全く印象は変わるのに本当に残念です。
設備が古いのは経年変化なので全く問題では無いです。
ですがせめて、最低限の設備が最低限提供出来るように日々の点検はするべきだと思います。
本当に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご返信が遅くなり、大変失礼致しました。
この度はホテルルートイン富山駅前をご利用頂き、誠に有難う御座いました。
しかしながら、当館ご滞在中に多大なご不便・ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
お客様の仰られる通り、御一報頂き、状況を把握した時点で、即座に皆様へ今後の対応について報告をするという、当然行わなければならない行動が欠けておりました。
今後お客様に、快適にお過ごし頂く為にも、一層の、設備の点検・補修を行って参ります。
またそれだけでなく、ご指摘頂きました様なことが今後起こることの無いよう、接客業に携わるものとしての在り方を今一度見直し、
スタッフ全員で意識の共有を行っていきます。
この度は、大変申し訳御座いませんでした。
また貴重なお時間を割き、ご意見頂きましたこと、誠に有難く存じます。
確りと受け止め、改善に向け精進して参ります。
フロント 横田