楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

【天空の楽園】車山高原スカイパークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.56
  • アンケート件数:864件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.24
  • 立地4.32
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.48
  • 食事3.39

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-09-24 16:54:07

とても慎重にクチコミを調べて予約しました。「9月に入ってからのレストランの店員の対応に不愉快」とのクチコミがありましたがホテル側からの改善しますという言葉を信じてホテルを予約しました。結果、最悪でした。バイキング会場で、最初にもってきたアルコールをこぼしながら何故か小走りでもってきた店員、避けなければ洋服が汚れてしまうレベルです。なのになにも言わずテーブルの上に。。主人が苦言を呈すると「あ、すみません」となんとも軽い発言。あまりの対応の悪さに主人は途中退席。私は二週間ほどクチコミを吟味して、ここならと自信をもって予約したことを後悔しました。こんなに悲しくなるホテル、さすがに今までありませんでした。客は1泊をどんなに楽しみにしていたと思っているのでしょうか。本当に後悔です。お天気も悪かったですが、露天風呂はぬるすぎる湯温。売店のアイスは半分も埋まっていなくて霜だらけ。正直立地に甘んじているとしか思えません。もちろんスタッフの方の中には真摯に対応してくださる方もいらっしゃいました。その方たちのためにもスタッフ全員の士気を高めてほしいです。今後利用はわが家はしませんが今後のためにも改善していただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル 2016-09-25 17:27:31

このたびは、当車山高原スカイパークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、レストランのスタッフの対応からはじまり、様々な至らない点で、お客様のかけがえのないご宿泊旅行を台無しにしてしまいましたこと、また事前のクチコミ内容とはかけ離れた印象をお受けになったことなど、当ホテルの責任者として本当に申し訳なく反省の念とともに深くお詫び申し上げます。
一部の真摯な対応をしたスタッフを筆頭にレストランだけでなく大浴場、売店プール、客室清掃など、お客様に寄り添い「まごころ」のこもった当地ならではの「おもてなし」づくりを目指し、皆で研究や試行錯誤を繰り返しながら前へ進んでおりますが、他方では接客の最前線でこのような結果となってしまいとても残念でなりません。このことを社員一同の今後の改善行動の糧としてまいる所存でございます。
総支配人:駒木

ご利用の宿泊プラン
長野県のほぼ中心地です!県内観光地への移動拠点に最適な立地【朝食付き】で自由度の高いプラン
ご利用のお部屋
【洋室36平米バストイレ付1~3階西向東向有エキストラ最大4名】