楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈東京板橋駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
出張旅費の範囲内で泊まれるホテルがこの日はここしか空いてなく、初めて宿泊(2連泊)。ルームキーを鍵穴に入れると2/3程度しか入らず、グリグリ押し込んでようやく解錠。室内はまるで冷蔵庫のように空調が効いており寒かったので温度調整のスイッチを探すも風量調節のダイヤルのみ。空調OFFにして外気を取り入れるため締め切られた遮光カーテンを開けると目の前に埼京線が停車中。電車が出発するとホーム上の人と目が合う程の近さで窓どころかカーテンすら開けられない。出かける時にフロント係員に空調のことを話すと「温度は一括管理なので寒ければ毛布を貸し出します」という極めて事務的な回答。外出後、浴室の電気をつけると、電球が弱っていてロウソクの光程度の明るさ。電球交換依頼に内線電話をかけるも、電話は故障で繋がらず。電話しようとした形跡がフロントに伝わったのか、係員が部屋に来て電球交換は完了。蛇口の水栓はパッキンが摩耗しており、風呂の水栓からは熱湯と水が別々に飛び散り、洗面台の水栓は相当の力で締めないと水が止まらない状態。ベッドは柔らかいを通り越してフニャフニャでおそらくマットレスがヘタっている状態。寝ると体が沈み込んで腰に負担がかかり、持病の腰痛を悪化させてチェックアウト。深夜には隣室の話し声と埼京線の走る音でなかなか寝付けず。とにかく設備改修や備品入替などに一切お金をかけていないのではと思うほど、全てが「ボロい」イメージ。出張が多いので、今までたくさんのホテルに泊まったが、こんな不快な思いをしたのは初めて。二度とこのホテルには泊まらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきありがとうございます。客室管理、従業員への指導が足らずお客様に大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様にご指摘頂いたところ再度確認をし事前の点検、そして従業員の指導をより一層強化してまいります。この度はお忙しい中貴重なご意見ご指摘を下さりありがとうございます。またのご利用を心よりお待ちしております。宿泊課:早瀬
アパホテル〈東京板橋駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈東京板橋駅前〉 のクチコミ
出張旅費の範囲内で泊まれるホテルがこの日はここしか空いてなく、初めて宿泊(2連泊)。
ルームキーを鍵穴に入れると2/3程度しか入らず、グリグリ押し込んでようやく解錠。室内はまるで冷蔵庫のように空調が効いており寒かったので温度調整のスイッチを探すも風量調節のダイヤルのみ。空調OFFにして外気を取り入れるため締め切られた遮光カーテンを開けると目の前に埼京線が停車中。電車が出発するとホーム上の人と目が合う程の近さで窓どころかカーテンすら開けられない。出かける時にフロント係員に空調のことを話すと「温度は一括管理なので寒ければ毛布を貸し出します」という極めて事務的な回答。外出後、浴室の電気をつけると、電球が弱っていてロウソクの光程度の明るさ。電球交換依頼に内線電話をかけるも、電話は故障で繋がらず。電話しようとした形跡がフロントに伝わったのか、係員が部屋に来て電球交換は完了。蛇口の水栓はパッキンが摩耗しており、風呂の水栓からは熱湯と水が別々に飛び散り、洗面台の水栓は相当の力で締めないと水が止まらない状態。ベッドは柔らかいを通り越してフニャフニャでおそらくマットレスがヘタっている状態。寝ると体が沈み込んで腰に負担がかかり、持病の腰痛を悪化させてチェックアウト。深夜には隣室の話し声と埼京線の走る音でなかなか寝付けず。
とにかく設備改修や備品入替などに一切お金をかけていないのではと思うほど、全てが「ボロい」イメージ。出張が多いので、今までたくさんのホテルに泊まったが、こんな不快な思いをしたのは初めて。二度とこのホテルには泊まらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきありがとうございます。
客室管理、従業員への指導が足らずお客様に大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様にご指摘頂いたところ再度確認をし事前の点検、そして従業員の指導をより一層強化してまいります。
この度はお忙しい中貴重なご意見ご指摘を下さりありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
宿泊課:早瀬