楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈大阪天満〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈大阪天満〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:7847件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.81
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.03
  • 食事4.24

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

転勤おじさんさんの アパホテル〈大阪天満〉 のクチコミ

転勤おじさんさん [50代/男性] 2017-02-19 15:31:06

髭剃りのシェーバーを忘れましたが、連絡がありません。
テーブルの上に置いていたので、忘れ物と理解できると思いますが、連絡なし。

東横インでは、即日の連絡があり、発送してくれました。

サービスレベルは、最低でしょうね・・・というか、サービスはありません。
バカでもできる、チェックイン対応者!

二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
アパホテル〈大阪天満〉 2017-02-20 14:26:47

この度はアパホテル<大阪天満>をご利用いただきまして誠に有難うございます。今回はお客様のご期待に応えることが出来ず、誠に申し訳御座いませんでした。アパホテルでは個人情報を含む物件や財布や時計などの高価な物件が紛失物として見つかり、お客様の連絡先が明確な場合にご連絡を差し上げております。それ以外の物件に関しては、3ヶ月の間(飲食物は2~3日の保管)、ホテルにて保管致しております。期間内にお客様からお忘れ物の問い合わせがあった際は、ご本人様と確定でき次第フロントで直接のお渡し、もしくは同意の上、着払いにて郵送致しております。
チェックイン時の対応に関しては、サービス業に従事する者として恥ずべきことと痛感しております。大変申し訳御座いませんでした。今後もアパグループでは新たにオープン予定のホテルがございます。数あるホテルの中からお客様に選ばれるホテルになるよう、スタッフ一人ひとりがホテルの顔であることを忘れず、お客様の立場に立って、サービスの向上に努めて参ります。
この度はご多忙の中貴重なご意見を頂きまして有難う御座いました。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

宿泊課 小室

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】当館一番人気!ビジネス応援!シングルプラン☆大浴場&Wi-Fi無料☆
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆シングル☆大浴場で”ほっ”とする】
転勤おじさんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ