楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈京都駅前〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声
総合4
9月初めに2連泊。その中日の昼間にホテルから連絡があり、2泊目を当方がキャンセルしたが部屋の荷物はどうするか、と照会あり。当方のキャンセル申し出確認の有無など諸々やり取りがあり、最終的に「ホテル側のサーバーエラー」とのことでキャンセル受付取り消しで解決した、という体験あり。サーバーエラー等はあり得ることなのでやむを得ないとは思うが、その日ホテル帰着後からチェックアウト(およびそれ以降)まで何の経緯説明等もない。普段は何も不満なく利用させていただいているが、トラブルに対する顧客対応について疑問は残る。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアパホテル<京都駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。こちらのサーバーエラーにも関わらず経緯説明など不十分でお客様に不信感を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を基に従業員一同お客様対応について見直して参ります。いつもご愛好頂いているお客様に末永く当ホテルを利用していただけるよう、最善を尽くして参る所存でございます。又、イレギュラーの際にもお客様に寄り添った対応が出来るよう精進して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。今後は二度とこのようなことが起こらぬよう気を引き締めて業務に当たる所存でございます。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。宿泊課 櫨山
アパホテル〈京都駅前〉(全室禁煙) クチコミ一覧へ
アパホテル〈京都駅前〉(全室禁煙)(京都府)
4.0
投稿日:2016-09-15 21:07:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
なりゆきまたたきさんの アパホテル〈京都駅前〉(全室禁煙) のクチコミ
9月初めに2連泊。その中日の昼間にホテルから連絡があり、2泊目を当方がキャンセルしたが部屋の荷物はどうするか、と照会あり。
当方のキャンセル申し出確認の有無など諸々やり取りがあり、最終的に「ホテル側のサーバーエラー」とのことでキャンセル受付取り消しで解決した、という体験あり。
サーバーエラー等はあり得ることなのでやむを得ないとは思うが、その日ホテル帰着後からチェックアウト(およびそれ以降)まで何の経緯説明等もない。普段は何も不満なく利用させていただいているが、トラブルに対する顧客対応について疑問は残る。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアパホテル<京都駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
こちらのサーバーエラーにも関わらず経緯説明など不十分でお客様に不信感を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を基に従業員一同お客様対応について見直して参ります。
いつもご愛好頂いているお客様に末永く当ホテルを利用していただけるよう、最善を尽くして参る所存でございます。
又、イレギュラーの際にもお客様に寄り添った対応が出来るよう精進して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後は二度とこのようなことが起こらぬよう気を引き締めて業務に当たる所存でございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
宿泊課 櫨山