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アパホテル〈京都駅前〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声
総合1
12月3日から宿泊しましたが、2名予約にも関わらずセミダブル1つの予約になっていた。受付女性の対応が、最悪でした。笑顔も無く淡々と事務的で説明不足!2度と宿泊したくないですね。
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この度は、アパホテル<京都駅前>にご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、せっかく数あるホテルの中より当館をお選びいただいたにも関わらず、ご説明不足とスタッフの対応につきまして、ご不快をお掛けしてしまいましたこと慙愧に堪えぬ思いでございます。誠に申し訳ございませんでした。スタッフの接客に関しましてご指導を賜りましたことで、再度原点に立ち、接客を見直すチャンスを頂けたものと思い、スタッフの意識改革そしてホテル全体的にお客様にご満足頂けるサービスにつきまして協議を致しました。お客様からお教えいただけたことで、このようなきっかけをいただけたこと、心よりお礼申し上げます。ありがとうございます。またセミダブルの客室仕様につきましてベッドが2つある部屋ではなくセミダブルベッドが1つ入っているお部屋となりますが案内不足により誤解を招いてしまいまして申し訳ございませんでした。今後、ネット表記の変更やサービス向上を目的として、改めまして襟を正しまして、またご利用いただける機会をいけだけますようスタッフ一同で精進して参ります。大変お忙しい中貴重な御投稿賜り誠にありがとうございました。今後とも、アパホテルグループを宜しくお願い申し上げます。支配人 津田
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投稿者さんの アパホテル〈京都駅前〉(全室禁煙) のクチコミ
12月3日から宿泊しましたが、2名予約にも関わらずセミダブル1つの予約になっていた。受付女性の対応が、最悪でした。笑顔も無く淡々と事務的で説明不足!2度と宿泊したくないですね。
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この度は、アパホテル<京都駅前>にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、せっかく数あるホテルの中より当館をお選びいただいたにも関わらず、ご説明不足とスタッフの対応につきまして、ご不快をお掛けしてしまいましたこと慙愧に堪えぬ思いでございます。
誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの接客に関しましてご指導を賜りましたことで、再度原点に立ち、接客を見直すチャンスを頂けたものと思い、スタッフの意識改革そしてホテル全体的にお客様にご満足頂けるサービスにつきまして協議を致しました。
お客様からお教えいただけたことで、このようなきっかけをいただけたこと、心よりお礼申し上げます。ありがとうございます。
またセミダブルの客室仕様につきましてベッドが2つある部屋ではなくセミダブルベッドが1つ入っているお部屋となりますが案内不足により誤解を招いてしまいまして申し訳ございませんでした。
今後、ネット表記の変更やサービス向上を目的として、改めまして襟を正しまして、またご利用いただける機会をいけだけますようスタッフ一同で精進して参ります。
大変お忙しい中貴重な御投稿賜り誠にありがとうございました。
今後とも、アパホテルグループを宜しくお願い申し上げます。
支配人 津田