楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈大垣駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈大垣駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:4433件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.74
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.84
  • 食事3.92

総合1

BMW4652118さんの アパホテル〈大垣駅前〉 のクチコミ

BMW4652118さん [50代/男性] 2017-04-14 15:33:01

4月6日に宿泊致しました。有難うございました。
大垣で宿泊の時はいつも利用させて頂いております。
今回の部屋は、お風呂の天井はカビがてんざい、お風呂の排水は悪い、ベットをめくったら長い髪の毛、って感じでした。
連絡するか迷いましたが、思い切って連絡すると、新入社員風の若い従業員さんがすぐに来て頂け、アタフタと迅速に別の部屋を用意して頂けました。感謝致します。
フロントにおられた先輩方は、嫌な事を新入社員に押し付けたのね。って感じました。
連絡せずに我慢すれば良かったと後悔致しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
アパホテル〈大垣駅前〉 2017-04-16 20:35:54

この度は、アパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

何度もご宿泊頂いておりますようで大変嬉しく存じます。

しかしながら、今回客室の件でお客様にご迷惑、不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
清掃の不備に関しては今まで以上に清掃スタッフと連携を取り合い、このようなご指摘を頂戴することの無いよう心がけてまいります。

またスタッフの件に関しまして、新入社員に業務を押し付けるということは決してございませんが、私どもの対応でお客様の心にそのような考えが生まれる結果となってしまったこと、大変心苦しく思います。
この度のご意見を参考に、教育のあり方やお客様対応を見直しより良いホテル環境づくりに邁進して参ります。
 

最後に誠に勝手ではございますが、今回の事に懲りることなくアパホテルグループをご利用頂ければ幸いでございます。


お忙しい中、今回のご投稿誠にありがとうございました。

アパホテル〈大垣駅前〉
宿泊課 小井戸

ご利用の宿泊プラン
【QUO&朝食&ミネラルウォーター付き】ビジネスマンにお得♪シングルルーム☆和洋朝食バイキング付き
ご利用のお部屋
【◇禁煙室◇ シングル 11平米/120cm幅ベッド1台】
BMW4652118さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ