楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈大垣駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈大垣駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:4433件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.74
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.84
  • 食事3.92

総合3

エイトクン1122さんの アパホテル〈大垣駅前〉 のクチコミ

エイトクン1122さん [70代/男性] 2017-05-21 19:22:18

受付スタッフの数が不足。アパホテルすべてに共通。チェックイン手続きに時間がかかる。
大浴場の洗濯機故障していたがスタッフの対応は、1F洗濯機の使用要請、絶対数が不足しているため利用出来ず。客室内のオーナー?の書籍はあること自体意味不明で不愉快。
ベッドは柔らかくスプリングもへたっていた。枕も低く柔らかいがスペアー無く困った。
夕食の湯葉料理はおいしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
アパホテル〈大垣駅前〉 2017-06-03 21:45:57

この度は、アパホテル<大垣駅前>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルの中からお選び頂きましたにも関わらず、チェックインの際、お客様の貴重なお時間を割いてしまい、大変申し訳ございませんでした。

また、洗濯機のご利用におきましても、ご迷惑をおかけしてしまい、深くお詫び申し上げます。
お部屋の書籍やベッドにつきましても、お客様のご満足頂けるご宿泊をご提供できず、ご不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。

お客様からのご意見から、スタッフの対応、並びに客室の不備についての点検を改善をして参ります。

ご夕食では、お口に合いましたようで何よりでございます。
また、大垣までお越しの際は、当館をご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しいところ、ご感想を頂きまして、誠にありがとうございます。

アパホテル<大垣駅前>
宿泊課 眞田

ご利用の宿泊プラン
【2食付き】1ドリンクサービス+ボリューム満点!!!日替わり定食&和洋朝食バイキング【B定食】
ご利用のお部屋
【◇禁煙室◇ シングル 11平米/120cm幅ベッド1台】
エイトクン1122さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ