楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテルステイ〈富山〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
壁が薄いせいなのか、隣りに泊まっている人の話声や、イビキまで聞こえてかなり不快な思いをしました。また、部屋の壁紙が大きくめくれていて、汚く感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル富山をご利用頂き心より感謝申し上げます。さて、お仕事でご利用され、お休みのところ、他のお部屋の声やイビキでお休みに成れませんでした事、心よりお詫び申し上げます。私達スタッフも夜には見周りを行っており、廊下などまで声が響くときはそのお部屋の方に声のトーンを下げていただくお願いをしていただいておりますので、次回宿泊の場合は是非スタッフにお尋ね下さいますようお願いします。又、部屋の壁紙がめくれていてお客様に不愉快な思いをさせましたこと改めてお詫び申し上げます。スタッフも少しずつ手直しをしておりますが、まだまだ手直しが進んでいなくご迷惑をおかけしております。次回 お越しの際はごゆっくり出来ますようスタッフ一丸となっておもてなしを心がけいたしますので、今後共ご厚情の程宜しくお願いします。アパホテル富山 岡本
アパホテルステイ〈富山〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテルステイ〈富山〉 のクチコミ
壁が薄いせいなのか、隣りに泊まっている人の話声や、イビキまで聞こえて
かなり不快な思いをしました。
また、部屋の壁紙が大きくめくれていて、汚く感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル富山をご利用頂き心より感謝申し上げます。
さて、お仕事でご利用され、お休みのところ、他のお部屋の声やイビキでお休みに成れませんでした事、心よりお詫び申し上げます。
私達スタッフも夜には見周りを行っており、廊下などまで声が響くときはそのお部屋の方に声のトーンを下げていただくお願いをしていただいておりますので、次回宿泊の場合は是非スタッフにお尋ね下さいますようお願いします。
又、部屋の壁紙がめくれていてお客様に不愉快な思いをさせましたこと改めてお詫び申し上げます。スタッフも少しずつ手直しをしておりますが、まだまだ手直しが進んでいなくご迷惑をおかけしております。
次回 お越しの際はごゆっくり出来ますようスタッフ一丸となっておもてなしを心がけいたしますので、今後共ご厚情の程宜しくお願いします。
アパホテル富山 岡本