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アパホテルステイ〈富山〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
あぱホテルに初めて泊まりました。噂では狭いということでしたがコンパクトツインの割には余裕がありました。3泊しましたが朝食のメニューがいつも同じだったので連泊者には辛かった。夕食のだんだんは 建物が別で履物を履いて移動しなくてはならなく寒い日は辛いだろうなと思いました。夕食付なのでここでいただきましたが メニューも指定され 味も美味しくなかった。競争相手がない地域なのか?これで夕食付の値段は不満だけが残った。またお部屋のお風呂場も配管の匂いがきつくまた お風呂場のタイル(建築年数が古い)に黒カビ トイレの便器の足元には尿が固まったのもがあり掃除が行き届いてないと思いました。お部屋の掃除をしているときにブリーチをかけてあと流すだけでとれると思います。フロントの対応ですが 「仲間が到着する時間を教えてください。」というような質問をしたところ 「16時にくると言ってました・。」との返事。フロントなら 「到着の連絡がございました。」とかいうべきだと思います。
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この度は数あるホテルの中より、アパホテル<富山>にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。また、私共の管理不足、指導不足からお客様に多大なご迷惑、ご足労をお掛け致しましたことに、深くお詫び申し上げます。朝食バイキングのメニューに関しましては、毎日日替りメニューをご用意しておりますが、お客様に満足頂ける為にも、メニューの内容、提供方法など、改善案を練って参ります。また、別館大浴場スパックス内の<だんだん>におきましても、同様でございます。お客様に頂きました貴重なお言葉を、現場に即座に伝え、試行錯誤して参る所存でございます。そして、お客様にお部屋やお風呂をご提供する立場として当たり前に出来ていなければいけない清掃にも不行き届きな点が多々ございました。誠に申し訳ございません。清掃会社への指導と私共フロントスタッフも自ら現状を確認し、お客様に快適に、気持ち良くお過ごし頂ける環境作りに努めます。さらには、ホテルの顔であるフロントの対応におきましても、お客様を不快なお気持ちにさせてしまいました。お恥ずかしい限りでございます。申し訳ございません。今一度、ホテルスタッフとしての接客、とは何かを、スタッフ全員で話し合い、見つめ直し、おもてなしの心を持って接客をさせて頂きたいという思いでございます。お忙しい中、貴重なご投稿を頂き、誠にありがとうございました。私共はまだまだなホテルでございます。お客様に頂いた言葉を真摯に受けとめさせて頂き、それを現場に活かし、襟を正して取り組んで参ります。次回、ご宿泊の機会がございました時には、お客様に気持ち良くご宿泊頂けるホテルとなれますよう、日々精進を重ねて参ります。この度のご宿泊誠にありがとうございました。アパホテル<富山> 出口
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アパホテルステイ〈富山〉(富山県)
3.0
投稿日:2016-11-15 23:34:07
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総合3
ひば8612さんの アパホテルステイ〈富山〉 のクチコミ
あぱホテルに初めて泊まりました。噂では狭いということでしたがコンパクトツインの割には余裕がありました。3泊しましたが朝食のメニューがいつも同じだったので連泊者には辛かった。夕食のだんだんは 建物が別で履物を履いて移動しなくてはならなく寒い日は辛いだろうなと思いました。夕食付なのでここでいただきましたが メニューも指定され 味も美味しくなかった。競争相手がない地域なのか?これで夕食付の値段は不満だけが残った。またお部屋のお風呂場も配管の匂いがきつくまた お風呂場のタイル(建築年数が古い)に黒カビ トイレの便器の足元には尿が固まったのもがあり掃除が行き届いてないと思いました。お部屋の掃除をしているときにブリーチをかけてあと流すだけでとれると思います。
フロントの対応ですが 「仲間が到着する時間を教えてください。」というような質問をしたところ 「16時にくると言ってました・。」との返事。フロントなら 「到着の連絡がございました。」とかいうべきだと思います。
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この度は数あるホテルの中より、アパホテル<富山>にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
また、私共の管理不足、指導不足からお客様に多大なご迷惑、ご足労をお掛け致しましたことに、深くお詫び申し上げます。
朝食バイキングのメニューに関しましては、毎日日替りメニューをご用意しておりますが、お客様に満足頂ける為にも、メニューの内容、提供方法など、改善案を練って参ります。
また、別館大浴場スパックス内の<だんだん>におきましても、同様でございます。
お客様に頂きました貴重なお言葉を、現場に即座に伝え、試行錯誤して参る所存でございます。
そして、お客様にお部屋やお風呂をご提供する立場として当たり前に出来ていなければいけない清掃にも不行き届きな点が多々ございました。
誠に申し訳ございません。
清掃会社への指導と私共フロントスタッフも自ら現状を確認し、お客様に快適に、気持ち良くお過ごし頂ける環境作りに努めます。
さらには、ホテルの顔であるフロントの対応におきましても、お客様を不快なお気持ちにさせてしまいました。お恥ずかしい限りでございます。
申し訳ございません。
今一度、ホテルスタッフとしての接客、とは何かを、スタッフ全員で話し合い、見つめ直し、おもてなしの心を持って接客をさせて頂きたいという思いでございます。
お忙しい中、貴重なご投稿を頂き、誠にありがとうございました。
私共はまだまだなホテルでございます。
お客様に頂いた言葉を真摯に受けとめさせて頂き、それを現場に活かし、襟を正して取り組んで参ります。
次回、ご宿泊の機会がございました時には、お客様に気持ち良くご宿泊頂けるホテルとなれますよう、日々精進を重ねて参ります。
この度のご宿泊誠にありがとうございました。
アパホテル<富山> 出口