楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

松山東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


松山東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:3182件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.54
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.63
  • 食事4.07

総合3

な~な0619さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

な~な0619さん [50代/女性] 2017-05-09 17:41:50

5月5日に宿泊しました。
【駐車場】
地下の駐車場に空車の状態で入庫。車高の関係で別の駐車場に停めるよう言われ、荷物を降ろす猶予もなく早く出庫するように言われました。仕方なく離れた駐車場に車を停め、重い荷物を持ちチェックイン。同時にチェックインされた方も同じような対応をされた様でかなりご立腹。最初からイヤな予感です。
【夕食のバイキング】
過去の経験からバイキングは空いた食器はすぐに下げていただけるものと認識しておりましたが、最後まで全く食器は下げて貰えませんでした。また特製カレーを食べましたが、ファミリーディナーバイキングに相応しくない辛さにビックリしました。視界に入る、食事の終わったテーブルの食器もずっと放置されており残念でした。そんな状況でしたので食事の内容をあまり思い出せません。かなりの人手不足だったのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年05月
松山東急REIホテル 2017-05-12 22:06:07

この度は、数あるホテルから松山東急REIホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、スタッフの対応が至らずご不快な思いをお掛けし大変申し訳御座いませんでした。私の指導不足と痛感しております。
駐車場の不手際や思いやりのないサービス、お食事の際の目配りのなさなど大変恥ずかしい限りでございます。
今後このような対応がないようスタッフに再度指導し、改善して参ります。
勝手ではありますが、また機会が御座いましたら東急ホテルズをご利用頂ければ幸いです。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
最後に貴重なご意見、ご感想頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夕食付き】ゴールデンウィ-ク限定!!ファミリーディナーバイキング付き宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【■禁煙プレミアムトリプル(バス・トイレ別)】

このページのトップへ