楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルピエナ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:5011件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.16
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂3.94
  • 食事4.73

総合5

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-11 13:48:43

朝食が最高点。ただ混雑してるので、1時間待ちだと言われてしまい、ほとんど時間なく落ち着かなかった。早目に行くべきだと感じた。上の部屋から、夕方、走り回る騒音が酷く、しばらくは我慢してたのですが、2時間以上続き、椅子を引きずる音までし始めたので、迷ったあげくにフロントへ対応をお願いしました。そのあとも数時間は続いたのですが、チェックアウトの際にはお詫びの言葉もあり気持ちよく帰れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2016年09月
ホテルピエナ神戸 2016-10-11 15:09:04

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想を下さいまして重ねてお礼申し上げます。ご滞在中は上階の騒音でご迷惑をお掛けし、ゆっくりとお寛ぎいただけなかったようでして、大変申し訳ございませんでした。しかしながら、ご出発の際に私どものお詫びで気持ち良く帰れましたとのお言葉を拝見し安心いたしました。ご滞在中にお困りなことがございましたら、迅速に対応致しますので何なりとお申し付けくださいませ。今後は、ゆっくりとお寛ぎいただける空間作りを目指して参りますので、変わらぬご愛顧を下さいますようお願い致します。またのご利用をスタッフ一同心からお待ち申し上げております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課サブマネージャー 中谷幸一

ご利用の宿泊プラン
【神戸旅】人気のロイヤルツインに無料アップグレード スペシャルプライス 朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【ロイヤルツイン セパレートバスルームタイプ【喫煙】】

このページのトップへ