楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルピエナ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:5023件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.18
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂3.96
  • 食事4.78

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2017-02-15 19:57:38

リピートです。
朝食は美味しかったですが、メインディッシュ・和食のメニューは前回前々回と殆ど変わっておらず、少々飽きがありました。デザートは季節によって違って楽しいです。

また、4人席に2人で座っている光景をよく見ました。あれだけの待ちのお客様がいるのですから、多少狭くなっても四人テーブルは2-2でセッティングし、必要な時だけくっつけるなど工夫したらどうでしょう。


好きなピスタチオのミルキッシュジャムが売店で販売しなくなり悲しいです。

また、VODで観れる映画もかなり少なくなった様な印象をうけました。

とはいえ、やはりコスパは良いのできっとまた泊まると思います。その際は違ったものが食べられると嬉しいです。

>これから泊まる方へ
朝食ですが、平日でも開店前行列があり、開店15分もすると満席になります。ただし、ほとんどの方は1時間程で入れ替わります。急ぎの方はご注意ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ホテルピエナ神戸 2017-02-16 08:01:24

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想を下さいまして重ねてお礼申し上げます。朝食の内容は季節ごとや仕入れ状況で変更いたしますが、フレンチレストランの朝食メニューとして大きく変わることはございません。リピートされるお客さまのご意見は大変貴重なお声と受け止めております。他にもご期待にお応えできなかった点がいくつかあったにもかかわらず、またお泊りいただけるとのお言葉は大変嬉しく思います。これからも、お客さまのお声とともに、より良いホテル作りをおこなってまいりますので、引き続きご愛顧下さいますようお願い致します。またのご利用を、スタッフ一同心からお待ち申し上げております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課サブマネージャー 中谷幸一

ご利用の宿泊プラン
朝食ビュッフェ付スペシャルプライス
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 【禁煙】】