楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食目的で宿泊していたため、夕食は最寄り駅で済まそうと思っていました。しかし、せっかくなのでホテルにおすすめの料理店を聞き、出かけることにしました。当日は天気が悪く、雪でかなりの寒さでした。子連れでも可能なお店を教えていただいたのですが、どこも大人が集まっている雰囲気で、子供が入店するには厳しそうな感じでした。何件か回ったため、私も子供が寒さで振るえがとまらなくなり、結局、近くのコンビニで食べ物を購入し、ホテルで済ませました。ホテル周辺には小さい子供向けの食事処はないと思った方が良いです。部屋は元がビジネスホテルなので、子連れならば広さもあるスィートルームぐらいがいいのかもしれません。綺麗で、子供向けの映画も見れるので良かったです。期待の朝食は普通です。私は朝からケーキ等甘いものが食べれるので楽しめましたが、主人は普通と言っていました。ただ、ケーキ類は補充してくれるのですが、異なる種類に変わってしまい、目の前で食べたいものが食べられなくなることもありました。また、チェックイン時、子供の年齢を何度も何度も確認され、気分を害したと主人が言っていました。最後に、チェックアウト時にホッカイロをサービスしてくれたのですが、夕食をとりに、夜出かけたときに欲しかったなぁと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想を下さいまして重ねてお礼申し上げます。飲食店の案内やカイロのお渡しで、ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。フロントにてスタッフが実際に足を運んだ飲食店マップや無料のカイロをご用意しておりますが、お客さまに対してもう一歩先を考えての行動が出来ておらず、ご不便をおかけしてしまいました。頂戴しましたお言葉を今後のサービス向上に繋げられるように努めてまいります。また、お子様の年齢を何回も聞いてしまい、ご家族様の楽しい旅行に気分を害するようなことをしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後、同じご指摘を受けぬよう注意してまいります。この度のご滞在では、数々の不手際がございましたが、挽回する機会を与えてくださることを切に願っております。勝手なお願いだとは承知しておりますが、神戸にお越しの際には当館をご利用いただけるようお願い申し上げます。ホテルピエナ神戸 宿泊課サブマネージャー 中谷幸一
ホテルピエナ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ
朝食目的で宿泊していたため、夕食は最寄り駅で済まそうと思っていました。しかし、せっかくなのでホテルにおすすめの料理店を聞き、出かけることにしました。当日は天気が悪く、雪でかなりの寒さでした。子連れでも可能なお店を教えていただいたのですが、どこも大人が集まっている雰囲気で、子供が入店するには厳しそうな感じでした。何件か回ったため、私も子供が寒さで振るえがとまらなくなり、結局、近くのコンビニで食べ物を購入し、ホテルで済ませました。ホテル周辺には小さい子供向けの食事処はないと思った方が良いです。
部屋は元がビジネスホテルなので、子連れならば広さもあるスィートルームぐらいがいいのかもしれません。綺麗で、子供向けの映画も見れるので良かったです。
期待の朝食は普通です。私は朝からケーキ等甘いものが食べれるので楽しめましたが、主人は普通と言っていました。ただ、ケーキ類は補充してくれるのですが、異なる種類に変わってしまい、目の前で食べたいものが食べられなくなることもありました。
また、チェックイン時、子供の年齢を何度も何度も確認され、気分を害したと主人が言っていました。
最後に、チェックアウト時にホッカイロをサービスしてくれたのですが、夕食をとりに、夜出かけたときに欲しかったなぁと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想を下さいまして重ねてお礼申し上げます。飲食店の案内やカイロのお渡しで、ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。フロントにてスタッフが実際に足を運んだ飲食店マップや無料のカイロをご用意しておりますが、お客さまに対してもう一歩先を考えての行動が出来ておらず、ご不便をおかけしてしまいました。頂戴しましたお言葉を今後のサービス向上に繋げられるように努めてまいります。また、お子様の年齢を何回も聞いてしまい、ご家族様の楽しい旅行に気分を害するようなことをしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後、同じご指摘を受けぬよう注意してまいります。この度のご滞在では、数々の不手際がございましたが、挽回する機会を与えてくださることを切に願っております。勝手なお願いだとは承知しておりますが、神戸にお越しの際には当館をご利用いただけるようお願い申し上げます。
ホテルピエナ神戸 宿泊課サブマネージャー 中谷幸一