楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.11
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.64
  • 食事4.21

総合2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-24 17:12:26

関西方面でも定宿にしているANA CROWNだが、成田でフロントの女性の対応にがっかりした。
●最初からクレジットカードを出しているのに、現金でしょうか。カードでしょうか??
 と聞いてくる。
●カードでは、暗証番号を入れているのに、サインを求めてくる。なぜかと聞くと、はあ?という顔つきで対応してくる。
●レストランのラストオーダーが近いので急ぎたいところだったが、とてもゆっくりの作業で
 いらいらした。
●一連のことを確認したが最後までわからない顔つき。成田という田舎だからでは通用しない。
海外の方への窓口として、こんな応対では恥ずかしい。しっかりわからせようかと思ったがやめた。とても不愉快であった。マネージャーの管理はできているのか・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ANAクラウンプラザホテル成田 2016-12-26 14:30:22

この度は、ANAクラウンプラザホテル成田をご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご到着の際のフロントスタッフの対応におきまして、大変ご不快な思いをされましたこと、深くお詫び申し上げます。
今一度ホテルの顔であるフロントに立つ者としての意識を改めるよう、宿泊担当責任者に申し伝えます。
次回はご期待に沿えるサービスでお客様を再びお迎えできますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
今後ともANAクラウンプラザホテル成田をご愛顧のほど何卒お願い申し上げますとともに、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ANAクラウンプラザホテル成田

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート 【お部屋のみ】
ご利用のお部屋
【☆スタンダードダブル禁煙ルーム☆】