楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

越後長野温泉 妙湶和樂 嵐渓荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


越後長野温泉 妙湶和樂 嵐渓荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.82
  • アンケート件数:262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.82
  • 立地4.81
  • 部屋4.68
  • 設備・アメニティ4.65
  • 風呂4.68
  • 食事4.82
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 越後長野温泉 妙湶和樂 嵐渓荘 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月17日 13:38:51

10月14日に宿泊し松茸三昧プランで大いに期待しましたが、出てきた松茸は中国産ということで、乾燥してて香りも味もそっけなく大変がっかりしました。また当日は冷えて部屋の
中も寒く暖房をお願いしましたが、返事だけで対応してもらえませんでした。最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
越後長野温泉 妙湶和樂 嵐渓荘 2019年10月18日 15:11:38

この度は嵐渓荘をご利用賜りまして誠にありがとうございました。
スタッフの接遇など至らぬ点があり、せっかくのご滞在に水を差す結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
おもてなしを生業とするものとして恥じ入る次第でございます。
お部屋の温度管理は外気温にあわせてこまめに調整するよう努めておりますが、季節の変わり目で全館冷暖房の切替をするかしないかの時期でありました。
お声がけ頂いたときに、ファンヒーターをお出しするなど気が利きませんで申し訳ございませんでした。
松茸三昧プランの松茸の仕入れに関しましては現在の宿泊金額でなるべくたくさんの松茸をお楽しみ頂けるように、八百屋さんに頼んで、予算内でなるべく上質の松茸を国産・海外産問わず探して貰っております。今回はご期待にそえず誠に申し訳ございませんでした。
せっかくのご期待を裏切り本当に申し訳ございませんでした。
いくつも言い訳をさせて頂きましたが、挽回の機会をいただけましたら幸いです。これからもどうぞ嵐渓荘をよろしくお願い申し上げます。

越後長野温泉嵐渓荘 Web担当

ご利用の宿泊プラン
≪10/5~20≫香り高き秋の味覚!松茸料理3品付★【松茸三昧プラン】【現金特価】
ご利用のお部屋
【お部屋は渓流館♪♪♪】

総合1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

howadonさんの 越後長野温泉 妙湶和樂 嵐渓荘 のクチコミ

howadonさん [30代/女性] 2014年02月03日 01:01:44

2014年2月2日宿泊した者です。貸切風呂の時間もとうに終わり、明けて深夜の1時でしたが旦那とそれぞれ山の湯の男女別の風呂に入ろうとしたら若い男女カップルが女湯に2人で入っていて、私が入ろうとするなり「すみません!」などといって快く入れませんでした。二人はいそいそと出ていきましたが入るまで待って寒い思いをしました。どうなっているんですか、ここの風呂は。貸切時間外で風呂場でいちゃつく馬鹿なカップルとか放置ですか(笑)モラルとかルールとかどうなんですか?そのあとも湯船に気持ちが悪くて入れませんでした。もう二度ときません。同じ金を払うなら他の旅館にすれば良かった。絶対おすすめしたくない旅館です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
越後長野温泉 妙湶和樂 嵐渓荘 2014年02月03日 11:37:44

嵐渓荘をご利用賜り誠にありがとうございます。

 貴重な週末のご夫婦の大切な時間が台無しになってしまいましたこと心よりお詫び申しあげます。
私はその深夜1:00頃フロントでトラブルのお電話をお伺い致しました宿の主でございます。その後も胃が痛くなり眠れなかったとのこと。飲み物はサービスさせて頂いたと報告を受けましたが、それでは償いきれないご心労(遊びに行って心労をかかえてお帰り頂くとは…申し訳ございません。)に心よりお詫び申しあげます。
 貸切タイム後の山の湯、それに大浴場も監視カメラをつけるわけにもいかず、入り方はお客様のマナーとモラルにお任せしてしまう部分となります。
 山の湯はいやらしい風呂にはしたくなく、たまには家族みんなで入れるようにと作った風呂です。浴室の仕切り壁も天井近くは開放してあるのは、そういうオープンな空気を浴室に宿らせて、少し隣りを気遣う部分を残し、「密室」にはしたくないというところからでありました。
 それにもかかわらず今回のトラブルを引き起こしてしまいましたこと、本当に残念でなりません。
 前から山の湯は貸切タイム後深夜はフリー貸切制にしてほしいという意見がございました。これを機会に前に進むよう考えてみたいと思います。
 宿は一期一会、覆水盆にかえらずということが非常に多い商売です。ただただ、謝ることしかできません。こうしたことがなければ嵐渓荘も悪くない宿だと自負しております。時間をおいてまたいつかぜひ嵐渓荘へお出かけ下さいませ。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

越後長野温泉嵐渓荘
宿主 大竹啓五

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【夕食は選べる定食】リーズナブル!貸切露天風呂1回無料♪2食付プラン<ビジネスにもオススメ>
ご利用のお部屋
【緑風館又はりんどう館のお部屋♪】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ