楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
関空温泉ホテルガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声
総合4
大浴場の温泉は非常に気持ちよく満足しました。朝食バイキングも和食中心で美味しく頂きました。場所が関空に近いため中国人が多くてマナーが悪いのはどこでも同じなのですが、他の客に余計な迷惑が掛からないように、もう少しホテル側の配慮も必要だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊して頂きありがとうございました。又ご感想頂きありがとうございます!朝食会場は団体グループのお客様(訪日旅行者)と個人旅行のお客様と会場をわけております。個人旅行のお客様も最近は外国籍のお客様が増えてきております。個人旅行のお客様は英語が話せるお客様が多いため、チェックインの際にきめ細かく説明しておりますが…今一度説明の仕方等を改めて検討し改善していく次第でございます。ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。団体旅行のお客様は英語が話せるお客様が少なく、当ホテルも中国人スタッフをコンシェルジュ的に設け対応しておりますが…今一度見直し宿泊されるお客様に気持ち良く過ごしていただけるよう改善していく次第でございます。ご指摘頂きありがとうございました。又チャンスがあればぜひ!関空温泉へご宿泊心よりおまちしております。
関空温泉ホテルガーデンパレス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 関空温泉ホテルガーデンパレス のクチコミ
大浴場の温泉は非常に気持ちよく満足しました。朝食バイキングも和食中心で美味しく頂きました。場所が関空に近いため中国人が多くてマナーが悪いのはどこでも同じなのですが、他の客に余計な迷惑が掛からないように、もう少しホテル側の配慮も必要だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊して頂きありがとうございました。又ご感想頂きありがとうございます!
朝食会場は団体グループのお客様(訪日旅行者)と個人旅行のお客様と会場をわけております。
個人旅行のお客様も最近は外国籍のお客様が増えてきております。個人旅行のお客様は英語が話せるお客様が多いため、チェックインの際にきめ細かく説明しておりますが…今一度説明の仕方等を改めて検討し改善していく次第でございます。
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。団体旅行のお客様は英語が話せるお客様が少なく、当ホテルも中国人スタッフをコンシェルジュ的に設け対応しておりますが…今一度見直し
宿泊されるお客様に気持ち良く過ごしていただけるよう改善していく次第でございます。
ご指摘頂きありがとうございました。又チャンスがあればぜひ!関空温泉へご宿泊心よりおまちしております。