楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ガストホフ シーハイル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ガストホフ シーハイルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:73件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂4.50
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ガストホフ シーハイル のクチコミ

投稿者さん 2023年03月04日 16:24:29

部屋は広くて冷蔵庫やバストイレがあり、設備はよかったですが、建物が古くて、ドアの開閉音が響き渡るのにはまいりました。また、駐車場代がかかるのは事前に知らされていましたが、最終日の昼12時を過ぎると500円の追加料金が発生します。この点は、事前に告知しておく必要があるのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ご利用の宿泊プラン
スタンダード宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン「ゆったり広々ツインルーム」バス・トイレ付】

総合2

投稿者さんの ガストホフ シーハイル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月15日 13:24:50

フロント入り口が解りづらく、道路に車を停め、フロントは2階にあるのか?と行ったり来たり…
そのうち年配の女性がムッとしたような顔で車と一緒ですか?と。
そうです。と言うと、とりあえず荷物を下ろしてくださいとのこと。
この間笑顔は1度もなく、いらっしゃいませも言われず、早くしてよと言わんばかり。

薄暗い喫茶店の一角の受付的なところで受付を済ませ、お部屋にご案内します。と、鍵だけ持った若い女性はスタスタ階段を上がっていき、長旅で疲れながら大荷物をかかえた私達は着いていくのが精一杯。
元々エレベーターが無いのは知っての予約ですが、一言、ご不便をお掛けします。足元にお気をつけ下さい。と一言があっても、良いのでは?

初めての野沢温泉、右も左もわからず、温泉や食事の出来る場所、チェックアウトの時間、聞かなければ何も教えてはくれないようです。
ネット時代で本当に良かった。

四人で18000円は安いと思い予約しましたが、立地が良いことと、部屋にバストイレがついていること以外、この宿の良いところは何もありませんでした。
一人3000円程のサービスで納得できる程度の宿です。

お盆時期で、朝市を開催していましたが、受付に小さく紙が張ってあり、5時30分~とのことで、その事も一言も触れず、でも、ネットで調べ知っていたので、6時15分頃玄関に行ったら鍵がまだ閉まっていて人の気配もなく、勝手に開けて行きましたが、戻っても鍵を閉めるべきか…
朝市をやってる時くらい鍵を開けておく位の気配りがあっても良いのでは?

外湯でお会いした方、食事や買い物をしたお店の方とは大変素晴らしい時間を過ごせました。
また野沢温泉に行きたいですが、この宿はもう利用しません。

従業員におもてなしの心はなく、もしくは知らない?のか気分の悪い宿です。
何もせず、寝るだけなら良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ガストホフ シーハイル 2017年08月17日 08:49:44

この度は野沢温泉へお越しいただきありがとうございました。

しかしながら、当ホテルへの滞在で不快な思いをされたようで大変申し訳ございませんでした。

 お盆の渋滞のなか、わざわざ遠方からお越しいただいたのにもかかわらず、旅の印象を悪くしてしまったこと深く反省しております。

お客様の仰る通り、細かい配慮に欠けている部分が多々あったかと存じます。
 ご意見を真摯に受け止め、今後このようなことが無いようスタッフで話合い、改善をして参りたいと考えております。

当ホテル以外、野沢温泉での滞在を楽しんで頂けたことが何よりの救いでございます。

野沢温泉へのまたのお越しをぜひお待ち致しております。

この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【「ベッドと畳の和洋室」バス・トイレ付き】

総合2

投稿者さんの ガストホフ シーハイル のクチコミ

投稿者さん 2012年05月07日 19:51:36

GW後半の直前予約でした。
部屋はきれいで良かったのですが、
素泊まりで料金が少し高い印象です。
野沢菜茶漬けなど簡単なものを用意していただければ、大変喜ばれると思いましたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ガストホフ シーハイル 2012年06月30日 09:40:09

この度はガストホフシーハイルをご利用いただき誠にありがとうございました。

また、ご返信が遅くなりました事お詫びいたします。

ゴールデンウィークのご利用ということで、混雑をするなか野沢温泉へお越しいただきありがとうございました。

お部屋に関しては、お褒めの言葉を頂き大変うれしく感じております。より一層、お客様にくつろいで頂ける様努めて参ります。

料金に関しましては、ゴールデンウィークという事もあり通常の料金設定にさせて頂いておりますが、他にお得なプランなどいろいろなサービスも提供できるように努めて参りたいと考えております。

改めまして、この度はご宿泊いただきありがとうございました。

野沢温泉へのまたのお越しを心よりお待ち致しております。

ガストホフ・シーハイル 杉山 僚

ご利用のお部屋
【トリプルルーム 「ツインにソファベッド」バス・トイレ付き】

総合2

投稿者さんの ガストホフ シーハイル のクチコミ

投稿者さん 2012年01月09日 15:15:43

清掃についてです。
備え付けのポットを開けたところ、少し水が残っていた上に髪の毛が入っていました。
あと、洗面台のカランのところに歯磨きが付いていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年01月
ガストホフ シーハイル 2012年01月11日 13:09:02

 この度は、ガストホフ・シーハイルへご宿泊ならびにお客様の声をお寄せいただき誠にありがとうございます。
 
 まず、この度の清掃の至らぬ点について深くお詫び申し上げます。

 お客様の大切なご旅行において、不快な思いをさせてしまいましたことは私共、自分の身に置き換えて反省をする次第でございます。

 今後は清掃について内容、手順等もう一度見直すとともに、より一層お客様に快適にご滞在頂ける様努めてまいりたいと思います。
 
 また、この度のお客様の声により、清掃だけにとどまらずサービス面などホテル全般を見直すきっかけを作っていただきました。大変感謝いたします。

 ご旅行の際には是非また野沢温泉へお越し頂けることをお待ち致しております。
 
 改めましてこの度は誠にありがとうございました。

 ガストホフ・シーハイル 杉山 僚

ご利用のお部屋
【スタンダードツイン「ゆったり広々ツインルーム」バス・トイレ付】

総合2

投稿者さんの ガストホフ シーハイル のクチコミ

投稿者さん 2010年09月17日 12:46:13

私が予約した時、楽天には「インターネット接続(一部、無線LAN形式)」と書かれていたのでPCとケーブルを持参しました。今はもうこの一文は詳細紹介から消されているようです。宿泊客は私ひとりだったのですぐに特定されるのでしょうか。良い温泉地でしたが宿内では不愉快なことが多く残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ガストホフ シーハイル 2010年09月17日 21:40:06

 この度は、ご宿泊ならびにお客様の声をお寄せいただき誠にありがとうございました。
 
 まず始めに、お客様に不愉快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
 
この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

 原因のひとつと思われます無線LANの件に関しましては、私どもの記載ミスでございました。
「インターネット接続(一部、無線LAN形式)」
現在は項目から削除してございます。

今後と致しましては、まず無線LAN装置の増設を行い、お客様が客室にて満足してご使用いただける様、対応していく予定でおります。

お客様のご投稿により、当宿と致しましては今一度、サービスやおもてなしについて見つめ直す機会を与えて頂いたものと前向きに受け止め、スタッフ一同しっかりと話し合い、改善して参りたいと強く感じております。

改めまして、この度はご宿泊ならびにお客様の声をお寄せいただき誠にありがとうございました。
 また野沢温泉へお越しいただけることを心よりお待ち致しております。

ガストホフ・シーハイル
杉山

ご利用のお部屋
【ツイン】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ