楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルベルマーレのクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの対応悪い部屋がかび臭い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマーレたかたをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、口コミのご投稿も賜りありがとうございます。フロントスタッフの対応に関しまして、不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。お客様への配慮に欠ける対応でございましたこと、深く反省しております。今回いただきましたお言葉を受け、今一度お客様への心配りを見直し、今後に生かして参る所存でございます。また、お部屋に関しまして、ご指摘いただきありがとうございます。こちらの事前の確認が至らずご迷惑おかけいたしました。皆様に快適にご利用いただけるお部屋を目指して、今後はより一層尽力して参ります。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのに、この度は申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客様のまたのご予約、心よりお待ち申し上げております。
ホテルベルマーレ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
フロントの対応悪い
部屋がかび臭い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマーレたかたをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミのご投稿も賜りありがとうございます。
フロントスタッフの対応に関しまして、不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。
お客様への配慮に欠ける対応でございましたこと、深く反省しております。
今回いただきましたお言葉を受け、今一度お客様への心配りを見直し、今後に生かして参る所存でございます。
また、お部屋に関しまして、ご指摘いただきありがとうございます。
こちらの事前の確認が至らずご迷惑おかけいたしました。
皆様に快適にご利用いただけるお部屋を目指して、今後はより一層尽力して参ります。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのに、この度は申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
お客様のまたのご予約、心よりお待ち申し上げております。