楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:3551件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.71
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂3.98
  • 食事4.39

総合5

zuikoroさんの ホテル日航福岡 のクチコミ

zuikoroさん [40代/女性] 2016-10-25 23:57:02

立地がよく、全体的に上品でさすが日航ホテルという感じでした。

2点だけちょっと気になったことは、
「掃除お願いします」の札をかけて外出したのですが、2時間後に帰ると札がそのまま。
フロントまで下りて確認すると、掃除は終わって札を取るのを忘れたとのこと。
まだ掃除が終わってないのかと少しの間気をもみました。

また、和食のお店で朝食をとったのですが、出てくるのに結構時間がかかりました。
朝は急いでいることも多いので、早く出して頂けるとありがたいです。
食後のコーヒーも早めがありがたいですし、紅茶も選べるとうれしいです。

ビュッフェの方の朝食は混雑しているものの、メニューが豊富で大満足でした。
特にデトックスウォーターがあるのにびっくりです。
いつも家で飲んでいるので、入れる果物など参考になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテル日航福岡 2016-10-26 14:52:24

この度はホテル日航福岡をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。 また、行き届かぬところがございましたにも拘らず、ご丁寧なご感想とお褒めのお言葉をいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。
ご指摘の”清掃カード”や”和朝食”につきましては、お客さまのご寛容なご意見として承り、今一度スタッフ一同が基本に立ち返りますように指導いたしまして、さらなる精進に努めてまいる所存にございます。
今後はより安全で快適な空間とより美味しいお料理のご提供に邁進してまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
次回、福岡へのご予定がございましたら、私共ホテル日航福岡をご用命くださいますようよろしくお願いいたします。 お客さまとの再会を楽しみにお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード2015敢闘賞受賞記念プラン】ポイント10倍☆選べる朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ツイン・スーペリア(ベッド120cm29.5平米)】
zuikoroさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ