楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宇和島オリエンタルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
60代の夫婦の宇和島城・大洲城の旅で泊まりました。リニューアル後のファミリー向け和室を選択しました。まず駐車場を案内して頂き、隣の駐車場が近く駐車料金もかからず良かったです。レストランが併設されてなくコンビニが併設されているので便利です。お部屋は、がんばってファミリー向け和室にされた感が可愛いです。白く明るい雰囲気のお部屋に大画面のテレビ子供が悪さしないように配慮されたであろう上の方に設置されたコンセントガンバリが共感できました!しかし、16時のチェックインにもかかわらずお部屋の用意が出来てなく10分待っていました。そしてエレベーターで上がり、そのフロアに下りた瞬間びっくり!部屋の清掃中のリネン用品やら清掃グッズが目の前にグチャグチャに有りました。そこで気分が一気に下がってしまいました。けれどお部屋に入ったら、リニューアルの頑張った感があり、微笑んでしまいました。頑張りに免じてプラスマイナス0です!あとはお風呂の排水が悪いのか?バスタブに貯めたお湯を流したら、お風呂とトイレの床に水が溜ってしまい、足ふきマットもびしょびしょになり気持ち悪かったです。HPのようなフレンドリーな雰囲気は有りませんでしたが、頑張り感が受取れましたので良かったです。お風呂の排水を確認してください。有難うございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度は宇和島オリエンタルホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。チェックイン時間までに清掃が追いついておらずご迷惑お掛け致しました。チェックイン時間にも関わらずお待たせさせてしまったこと、清掃中のフロアにお通しさせてしまったこと、またご夫婦の楽しい旅行でご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。また、お風呂の排水に関しましても大変ご迷惑をお掛け致しました。すぐに排水溝を確認し清掃させて頂きました。今後はメンテナンスをより強化して参ります。このような不備があったにも関わらずプラスマイナス0と受け取って頂きありがとうございます。ファミリールームは元々和室として販売していた客室をファミリールームにリニューアルさせて頂きました。実際に子供を持つスタッフを中心に、親の立場でどうすればファミリーが安心してご宿泊頂けるか考えさせて頂きました。その努力が少しでもお客様に伝わったこと、共感して頂き大変嬉しく思います。今後も多くのお客様にプラスと感じて頂けるように「頑張り」を続けて参ります。最後になりますが、貴重なご意見とクチコミ投稿を頂き感謝申し上げます。また宇和島にお越しの機会がございましたら宇和島オリエンタルホテルを宜しくお願い致します。宇和島オリエンタルホテル支配人 福島 徹
宇和島オリエンタルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 宇和島オリエンタルホテル のクチコミ
60代の夫婦の宇和島城・大洲城の旅で泊まりました。
リニューアル後のファミリー向け和室を選択しました。
まず駐車場を案内して頂き、隣の駐車場が近く駐車料金もかからず良かったです。
レストランが併設されてなくコンビニが併設されているので便利です。
お部屋は、がんばってファミリー向け和室にされた感が可愛いです。
白く明るい雰囲気のお部屋に大画面のテレビ
子供が悪さしないように配慮されたであろう上の方に設置されたコンセント
ガンバリが共感できました!
しかし、16時のチェックインにもかかわらず
お部屋の用意が出来てなく10分待っていました。
そしてエレベーターで上がり、そのフロアに下りた瞬間びっくり!
部屋の清掃中のリネン用品やら清掃グッズが目の前にグチャグチャに有りました。
そこで気分が一気に下がってしまいました。
けれどお部屋に入ったら、リニューアルの頑張った感があり、微笑んでしまいました。
頑張りに免じてプラスマイナス0です!
あとはお風呂の排水が悪いのか?バスタブに貯めたお湯を流したら、お風呂とトイレの床に水が溜ってしまい、足ふきマットもびしょびしょになり気持ち悪かったです。
HPのようなフレンドリーな雰囲気は有りませんでしたが、頑張り感が受取れましたので良かったです。
お風呂の排水を確認してください。
有難うございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度は宇和島オリエンタルホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
チェックイン時間までに清掃が追いついておらずご迷惑お掛け致しました。
チェックイン時間にも関わらずお待たせさせてしまったこと、清掃中のフロアにお通しさせてしまったこと、またご夫婦の楽しい旅行でご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
また、お風呂の排水に関しましても大変ご迷惑をお掛け致しました。
すぐに排水溝を確認し清掃させて頂きました。
今後はメンテナンスをより強化して参ります。
このような不備があったにも関わらずプラスマイナス0と受け取って頂きありがとうございます。
ファミリールームは元々和室として販売していた客室をファミリールームにリニューアルさせて頂きました。
実際に子供を持つスタッフを中心に、親の立場でどうすればファミリーが安心してご宿泊頂けるか考えさせて頂きました。
その努力が少しでもお客様に伝わったこと、共感して頂き大変嬉しく思います。
今後も多くのお客様にプラスと感じて頂けるように「頑張り」を続けて参ります。
最後になりますが、貴重なご意見とクチコミ投稿を頂き感謝申し上げます。
また宇和島にお越しの機会がございましたら宇和島オリエンタルホテルを宜しくお願い致します。
宇和島オリエンタルホテル
支配人 福島 徹