楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ダイヤモンドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
①3泊4日したが、2日間において、フェイスタオルに親指爪の大きさの穴が2箇所 空いたタオルでした。②タオルの穴については、最終日にフロントに持参しましたが謝罪もなし。丁寧さに かける。また悪いとも思っていないような対応でした。劣悪接客。 今でも謝罪してほしいくらいです。③部屋がタバコのにおいがひどすぎる。④トイレは詰まっていた。最悪最悪最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイヤモンドホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。今回はご滞在中に客室清掃不備並びにリネン物に不備がありお客様には大変ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。また、ホテルの基本となりますフロントスタッフの接客態度に付きましても重ねて深くお詫び申し上げます。今後はこのような事の無いよう、今一度全ての客室係及びフロントスタッフへ注意指導致しました。またの機会にもご利用頂けましたら幸いでございます。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。スタッフ一同ご来館を心よりお待ち申し上げております。
ダイヤモンドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの ダイヤモンドホテル のクチコミ
①3泊4日したが、2日間において、フェイスタオルに親指爪の大きさの穴が2箇所
空いたタオルでした。
②タオルの穴については、最終日にフロントに持参しましたが謝罪もなし。丁寧さに
かける。また悪いとも思っていないような対応でした。劣悪接客。
今でも謝罪してほしいくらいです。
③部屋がタバコのにおいがひどすぎる。
④トイレは詰まっていた。
最悪最悪最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイヤモンドホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
今回はご滞在中に客室清掃不備並びにリネン物に不備がありお客様には大変ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
また、ホテルの基本となりますフロントスタッフの接客態度に付きましても重ねて深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事の無いよう、今一度全ての客室係及びフロントスタッフへ注意指導致しました。
またの機会にもご利用頂けましたら幸いでございます。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
スタッフ一同ご来館を心よりお待ち申し上げております。