楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ダイヤモンドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ダイヤモンドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:8081件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.49
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂3.27
  • 食事3.50

総合1

投稿者さんの ダイヤモンドホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-04-12 22:52:20

①3泊4日したが、2日間において、フェイスタオルに親指爪の大きさの穴が2箇所
 空いたタオルでした。
②タオルの穴については、最終日にフロントに持参しましたが謝罪もなし。丁寧さに
 かける。また悪いとも思っていないような対応でした。劣悪接客。
 今でも謝罪してほしいくらいです。
③部屋がタバコのにおいがひどすぎる。
④トイレは詰まっていた。

最悪最悪最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ダイヤモンドホテル 2017-04-20 19:03:21

この度はダイヤモンドホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。

今回はご滞在中に客室清掃不備並びにリネン物に不備がありお客様には大変ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
また、ホテルの基本となりますフロントスタッフの接客態度に付きましても重ねて深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事の無いよう、今一度全ての客室係及びフロントスタッフへ注意指導致しました。

またの機会にもご利用頂けましたら幸いでございます。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
スタッフ一同ご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★ショートステイ★15時IN/翌10時OUTプラン【冬・春得】
ご利用のお部屋
【【喫煙】★シングルルーム★】

このページのトップへ