楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:6093件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.16
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.63
  • 食事4.06

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-20 10:56:05

総合評価4.17・・・とはとても思えないホテルでした。

・2ヵ月以上も前に予約した部屋は「全室オーシャンビュー??」と感じるほど、ほんの少し海が少し見える程度の部屋。

・窓越しのカーテンが真っ黒で汚れているというレベルの汚さではない。

・空気清浄器を無料貸し出しで頼んだら壊れているのか「カチカチ・・カチカチ」と変な音がして使えない。

・広島駅までのシャトルバスは一時間に1回しか来ない。

・夕食のビッフェはここプリンスだよね?というくらい品数が少ない。何よりビッフェで働いている人がみんなイヤイヤ働いているような笑顔すらない対応。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
グランドプリンスホテル広島 2016-10-30 20:28:34

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら当ホテルへのご滞在をお楽しみにお越しいただいたにも関わらず、お客さまには大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申しあげます。
お部屋からの眺望につきましては配慮が足らず、カーテンの汚れ、空気清浄機についてはチェックが怠っており重ねてお詫び申しあげます。早速全室チェックを行い改善いたしました。そして空気清浄機も貸し出し備品をチェックし特別に清掃を実施いたしました。
広島駅からのシャトルバスについては現在1日7便ご用意しております。増便につきましては今後の検討課題とさせていただき、そしてご夕食の品数については季節ごとにメニューを変更しておりますのでお客さまのお声として今後の参考にさせていただきます。
スタッフの対応につきましては日ごろより最重要課題としておりますが、このような結果となり大変反省をいたしております。私を含め関連のスタッフと共有し、今後このようなことのないようお客さまのお声を真摯に受けとめ、スタッフ一同共有し改善に努めてまいります。
何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願いいたします。

宿泊支配人
小田 麻夕美

ご利用の宿泊プラン
2016年さき楽【早割45】Simple Style
ご利用のお部屋
【プレミアムリゾートフロア【風波】ツイン】