楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声
総合5
親子三代で一泊させていただきました。広島駅への送迎バスの到着場所がすごくわかりにくくて、かなり周辺を探しました。ホテル自体にはすごく満足です。すごくラグジュアリーな感じで、前夜に泊まったホテルとはまた違う雰囲気で。食事は、牡蠣とカニとステーキの食べ放題プランを利用させていただいたのですが、牡蠣の大きさにビックリ。とても美味しくいただきました。ただ、とても残念なのは、食器を下げられるのが早いこと。そしてその都度、お箸も持っていかれるので、料理を取り終えて席に戻ると、またお箸やカニバサミを取りに戻らなきゃならなかったのが不便でした。他のテーブルのご老人も『あぁ、また片付けられてしもた…』と、取りに戻られてました。お箸置きなんかを置いていただけたら助かるのかも。そうこうしてると、せっかくの温かい料理も冷めてしまい…朝ごはんの、コーヒーのテイクアウトは良かったですね。チェックアウトまでゆっくりしたかったんで、部屋でいただけてありがたかったです。お風呂の浴槽の広さも良かったです。足を伸ばすこともできました。アメニティでは簡易でいいのでブラシが欲しかったですね。クシが3人に対して一本とゆうのはどうでしょう?事前に女3人での宿泊と伝えてあったのですが、シェービングセットが3つあって、ちょっと違う気がしました。部屋からのロケーションもよかったし、フロントやコンシェルジュの方も親切で、感じが良かったです。初めての広島だったんですが、次回は尾道も楽しんでみようかなって話しています。広島に行くことがあれば、ここには是非また泊まりたいですね。あの内容であのプラン、価格。満足です。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。食事内容や、フロントやコンシェルジュスタッフの対応などにつきましてはお褒めの言葉を頂戴し、重ねてお礼申しあげます。しかしながらご夕食をご利用いただいた際には、食器類をお下げするタイミングが早く、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。また、お部屋のアメニティにつきましても事前にお伺いをしているにも関わらず、配慮が欠けておりましたこと、重ねてお詫び申しあげます。いただきましたお声を真摯に受けとめ、今後の改善に努めてまいります。このたびは貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願いいたします。CRM梶原 美奈
グランドプリンスホテル広島 クチコミ一覧へ
グランドプリンスホテル広島(広島県)
5.0
投稿日:2017-02-18 11:17:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
こなちさんさんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
親子三代で一泊させていただきました。
広島駅への送迎バスの到着場所がすごくわかりにくくて、かなり周辺を探しました。
ホテル自体にはすごく満足です。すごくラグジュアリーな感じで、前夜に泊まったホテルとはまた違う雰囲気で。
食事は、牡蠣とカニとステーキの食べ放題プランを利用させていただいたのですが、牡蠣の大きさにビックリ。とても美味しくいただきました。
ただ、とても残念なのは、食器を下げられるのが早いこと。そしてその都度、お箸も持っていかれるので、料理を取り終えて席に戻ると、またお箸やカニバサミを取りに戻らなきゃならなかったのが不便でした。
他のテーブルのご老人も『あぁ、また片付けられてしもた…』と、取りに戻られてました。お箸置きなんかを置いていただけたら助かるのかも。
そうこうしてると、せっかくの温かい料理も冷めてしまい…
朝ごはんの、コーヒーのテイクアウトは良かったですね。チェックアウトまでゆっくりしたかったんで、部屋でいただけてありがたかったです。
お風呂の浴槽の広さも良かったです。足を伸ばすこともできました。
アメニティでは簡易でいいのでブラシが欲しかったですね。
クシが3人に対して一本とゆうのはどうでしょう?
事前に女3人での宿泊と伝えてあったのですが、シェービングセットが3つあって、ちょっと違う気がしました。
部屋からのロケーションもよかったし、フロントやコンシェルジュの方も親切で、感じが良かったです。
初めての広島だったんですが、次回は尾道も楽しんでみようかなって話しています。
広島に行くことがあれば、ここには是非また泊まりたいですね。
あの内容であのプラン、価格。
満足です。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
食事内容や、フロントやコンシェルジュスタッフの対応などにつきましてはお褒めの言葉を頂戴し、重ねてお礼申しあげます。
しかしながらご夕食をご利用いただいた際には、食器類をお下げするタイミングが早く、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、お部屋のアメニティにつきましても事前にお伺いをしているにも関わらず、配慮が欠けておりましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
いただきましたお声を真摯に受けとめ、今後の改善に努めてまいります。
このたびは貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願いいたします。
CRM
梶原 美奈