楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:6098件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.17
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.65
  • 食事4.04

総合4

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-19 17:38:48

初めての広島旅行で利用させていただきました。ホテルに入った瞬間 ロビーが広くて立派なホテルに来たと感じました。チェックインや部屋までの案内はとても対応が良かったです。
気になったことを少し・・・喫煙室でしたが換気扇はありませんでした。煙や臭いはこもります。だから結局はほとんど部屋での喫煙は出来ませんでした。1階のコンビニ?売店?とても金額が高いです!自販機も置いていないのでドリンクなどそこでしか購入出来ないので買いましたが高くてビックリしました。今までのホテルで一番です!
食事は夕朝ともブッフェでしたが 私は朝御飯が美味しかったです。最上階で景色も良かったせいかとても美味しくいただきました。ただ エアコンが効き過ぎて少し寒かったです。夕朝とも孫の離乳食の温めをお願いしましたが、快くやっていただけました。但し蓋を全て開封して と説明が書かれていたのですが そのままレンジにかけたようですごく熱くなってしまっていました。口頭で説明すべきでしたね。
でも全体的には快適に過ごしました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
グランドプリンスホテル広島 2017-05-24 18:40:03

このたびは、グランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご案内スタッフの対応についてお褒めのお言葉をいただきありがたく感謝申しあげます。
しかしながら、このたびご滞在のお部屋の換気においてご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
客室の換気扇につきましては早速確認して、換気扇の奥のダクトの中にごみがあり吸気力が落ちておりました。
清掃後の最終チェックを怠っており、大変ご不快な思いにさせてしまい重ねてお詫び申しあげます。
この件に関しましては、特別清掃を委託会社と実施し、清掃およびチェック体制の強化を指示いたしました。
このたびのご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同がお客さま目線になりおもてなしの心を大切にして、お客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存でございます。
何卒、このたびの件につきましてはご寛恕賜りますよう謹んでお願い申しあげます。
またのお越しをお待ち申しあげております。

宿泊支配人
小田 麻夕美