楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル巣鴨 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル巣鴨のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:2111件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.51
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.20
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1662件中 1381~1400件表示

投稿者さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月19日 19:16:04

当日は連絡も入れずに遅くなってしまい 本当にすいませんでした。しかしながら 温かくお迎えいただきありがとうございました。はじめて宿泊させていただいたのですが 意外?にも良かったです。ところで 全く関係ない話しなのですが 岩崎さんの返信分 面白くて良いですね なんかええ人なんでしょーね(笑)おっしゃてたとうりに ウオシュレットも導入されてましたよ つぃでに私もバナナ好きですよ。
では 又宿泊させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル巣鴨 2006年02月21日 05:39:23

 「(笑)多すぎ」「ふざけすぎ」など、反対意見も多数ある私の返信。これまでは支配人権限でねじ伏せておりましたが、そろそろ限界を感じていた所にこんな心強い援軍がっ!。
 「意外?にも」の箇所がちょっと意外ですが良い方に裏切れたようで結果オーライです。2月中にウォシュレット導入 のマニフェスト(言わなくなりましたねコレ)も果たし、ますます調子に乗る鴨川イン巣鴨と私。「この返信どんな奴が書いてるんだろ」と思った方は是非当ホテルに足をお運び下さい!。今月は大体居ます。

投稿者さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月17日 18:37:08

値段の割りに良かった。
朝食付きで、パンや飲み物も充実していて良かった。
また機会があったら利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル巣鴨 2006年02月18日 03:59:59

 この度はご利用ならびにご感想をお寄せいただき誠に有難うございます。
 リーズナブルかつ朝食付きが代名詞の当ホテルですが、宿泊料金はそのままで、全室洗浄機付きトイレにグレードアップしました。
 また機会が有りましたら是非ご利用下さい。
 フロント 土井

投稿者さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月13日 09:55:43

親切。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル巣鴨 2006年02月14日 16:10:34

ご宿泊いただき誠にありがとうございます。お褒めの言葉を頂き恐縮です。今後より良いサ-ビスの向上に努めてまいりますので またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 山田

投稿者さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月12日 12:30:48

駅前に立地しており移動に便利、都内の仕事の際は又利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル巣鴨 2006年02月14日 00:44:02

ご宿泊、ご感想有難うございます。
東京での拠点として利用していただけたら幸いです。
又のご利用お待ちいたしております。
フロント 大塚

投稿者さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月09日 21:35:47

駅から近いけれど、近すぎないからか(?)静かに過ごすことができました。
宿泊当日はあいにくの雨でしたが、エントランスに入るとテーブル上にタオルが置いてあり、細やかな気遣いを感じました。
コートと荷物を拭くのにタオルを使わせて頂き、チェックインの為フロントへ☆
女性のスタッフが2名いらっしゃいましたが、どちらの方も素晴らしい笑顔での応対でした。(お名前忘れてしまいましたが、お礼を言いたいくらい、あの笑顔で元気を頂きました))
部屋は、あらかじめ伝えておいた訳ではなかったのですがLAN使用可能な部屋で、仕事でPCを持っていってあったので大変重宝しました。
サイズ的には決して大きな部屋ではありませんが、ベッドのサイズは大きくゆっくり睡眠がとれました。また清掃もしっかり出来ており、年数の経ったホテルにありがちな空調の温度調整不良や水場からの異臭などもなく、それこそ快適に過ごさせて頂きました。
小用で外出しましたが、周辺は買い物(夜食等)にも便利で、一杯やる方もそれなりにお店があるので、これまた便利ではないでしょうか?
朝食はホテル内1階で摂りましたが、おばちゃんから元気のお裾分けを頂いてきました(笑)
コーヒー、スープ、美味しかったですね☆バナナとゆで卵も、書き込みどおりでした(笑)
パンは市販の普段食べているものと変わらず親近感(?)のあるものでしたので、大手ホテル並みとは言わずとも「美味しいパン」を準備できれば更に満足度向上するかと思います。(コストも関ってきますので、すぐどうにかなるものではないでしょうが(苦笑))
部屋からのフロントへの問い合わせ、またチェックアウトでの応対(こちらは男性スタッフでした)も気持ちよいもので、ホテルとして「お客さま」を大事にする姿勢が感じられました。
またこちらに来る用がある時は利用させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル巣鴨 2006年02月10日 20:42:08

まるで滞在記のような「読ませる」ご感想、誠に有難うございます! 責任者の岩崎と申します。
年数の経ったホテルから大手ホテルまでご経験なさっているようで、とても旅慣れたお客様とお見受けいたしました。そんな方に「ホテル全体のお客様への姿勢」を高くご評価戴いた事は私共のこの上ない自信となります。
又、今回 朝食係を含め、スタッフ全員をお褒め戴いている事も支配人としてホッと致しました。これが一部のスタッフのみですと「私の心からの笑顔が...」「いや俺のスマートな接客が...」と多少ギスギス致しますので(笑)
それでは、又こちらに御用の際は是非思い出して下さいませ。お待ち申し上げております。
        岩崎 剛

投稿者さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月07日 20:41:34

さりげない気遣いなど、お勧めできるビジネスホテルです。
また利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル巣鴨 2006年02月08日 09:56:50

ご宿泊、ご感想有難うございます。このような高い評価を戴き日頃の努力が報われた想いです。これからも慢心せずスタッフ一同より一層精進してまいります。又のお越しを心よりお待ちしております。

フロント  長谷川

投稿者さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月07日 10:34:53

まさに駅から徒歩1分。禁煙ルームだったので、煙草の臭いは一切しませんでした。ベットも広く、清潔でした。小さいながら机もあり、便利です。駅から近いのに静かでした。部屋の防音もなかなかのものです。また、ホテルから1分以内に、大手ファミレス、居酒屋、スーパー等があり、飲食にも困りませんでした。朝食は、併設されている中華料理店で行うので、雰囲気はマル。ドリンクバー付きでマル。ただし、パンとゆで卵、バナナだけというのは寂しいかな。ま、前日呑み疲れた方には、丁度いいかも。それと、ホテル内の自販機のジュース、ビール類が外の値段と同じなのは二重マル。マイナスポイントは、部屋の照明が少し暗いこと。窓はカーテンではなく、戸じめなこと位。いずれにしても、値段を考えれば、バッチグーでした。また、利用させていただきたいです。なお、受験生の宿としてもおすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル巣鴨 2006年02月08日 11:59:20

 駅近、清潔、便利!最上級のお褒めのお言葉を頂くことが出来まさに感無量です。
 コンパクトな客室ですが、セミダブルのベッドで寝心地抜群です。ちょっとした書き物、勉強に備えて机も完備。照明が少し暗目・・・申し訳ございません。電気スタンドの貸し出しのご用意がありますので遠慮なくお申し付け下さい。(貸出電気スタンド有りとわかりやい告知にします)
 手前味噌ながら立地条件の良さは日本有数と自負しております。買い物から飲食まで様々なニーズにお答えできると思います。ただ、ホテルから出かけずに済ませたいというお客様の為に館内自販機の値段は一般の値段と同じに設定しております。気軽にご利用下さい。
 無料の朝食サービスも好評ながらまだまだ改良の余地有り。創意工夫を持って無料のまま充実した朝食をご提供できるよう努力します。
 今後もお客様の期待を裏切ることの無いよう、更なるサービス向上に努めてまいります。
 ご利用、ご感想有難うございました
 フロント 土井

投稿者さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月05日 20:36:41

大変満足しました。しかし、掃除の時間が早く(9時頃)ゆっくりできませんでした。「掃除して下さい。」の札があるので、それが出ている時にして欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル巣鴨 2006年02月06日 12:51:14

 ご連泊頂いたにもかかわらず、お掃除の都合で日中慌ただしい思いをさせてしまいました事、深くお詫び致します。
その日ご出発のお客様のチェックアウト終了時間はあくまで10時。しかし、続けてお泊りのお客様の中には「買い物をして早めに戻ってくるので、その間に清掃を」とおっしゃる方などもおられます。そういった用意の為にどうしても早めの時間からバタバタしてしまうことも数多くございます。ですが、時間までゆっくりお過ごしいただく事こそがホテルの存在意義だと思えば、あまりに軽率な行為でした。「従業員控室や廊下でなら忙しく準備しても..」では無く、「扉一枚隔てた向こうではお客様が休んでいる」事をいつも考えながら作業致します。ご利用有難うございました。
     支配人   岩崎

投稿者さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月02日 09:10:33

何度か利用させていただいていますが 今回最上階に泊まったためか シャワーの温度が 一定せず熱湯になったり冷水になったりしていた あと タバコのにおいがきつかった もう少し換気していただいてるとありがたいのですが

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル巣鴨 2006年02月02日 10:57:41

 この度はご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。ここ最近お湯の出力の不具合が続いており、専門業者による点検、改善を行い、以前の状態に復旧致しました!。使い勝手も格段に良くなったと思いますので、是非機会が有りましたらお確かめ下さい。
 また、シャワーのみならずお部屋の臭いでもご不快な思いをさせてしまった事を重ねてお詫び申し上げます。消臭と換気をこれまで以上に気を付けます。禁煙ルームでなくても安心してご利用頂ける様に努力致しますのでご容赦下さいませ。
     支配人   岩崎

投稿者さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月28日 19:25:32

立地条件等は大変よく、よく利用しています。欲を言えば、トイレをウオシュレットにして欲しいですね。
朝の果物ですが、バナナ以外のものも考えてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル巣鴨 2006年01月29日 11:48:57

ご要望にお答えして!
来月中には全室に導入が決定致しました!最近の普及率から考えると遅すぎるぐらいですが、やはりご自宅でお使いの方は宿泊先に無いのはどうしてもご不満でしょうから...頑張りました。
冷蔵庫、ウォシュレット、禁煙ルーム。二年前に比べて随分当ホテルも様変わりしました。でも、いまどきのビジネスホテルでは「有って当然」の物ばかり。ゆくゆくはインターネットを現在の1フロアーから全室に拡大し、禁煙ルームを更に増設、朝の果物にバナナ以外を考えて(これが一番難しい..)もっともっと良くなっていきたいです。
でも個人的には手軽さ、栄養価、パンとの相性等、どれを取っても大好きな果物なんですけどね..飽きなければ(笑)
    支配人    岩崎

投稿者さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月22日 01:20:35

5年ほど前から、通信大学のスクーリングの際に、連泊で利用させていただいています。
今回、冬に泊まるのは初めてでしたが、駅に近く、様々なお店が周りにあり、便利さに感謝しています。朝食も自由に食べられるのもありがたいです。部屋の空調も丁度良かったと思います。
これからも、利用させていただくつもりでいますので、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル巣鴨 2006年01月22日 17:25:13

いつもご宿泊いただき誠にありがとうございます。5年間の間、西友が24時間営業になったり、風俗店が整理されたりと年々便利さを増してきているように思います。部屋の空調へのお褒めの言葉ありがとうございます。これからもメンテナンスチェックを行っていきたいと思います。またご利用いただけるようスタッフ一同サ-ビスの向上に努めてまいりますので何卒よろしく御願いします。
フロント 山田

投稿者さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月18日 17:22:46

 朝食のバナナの皮がかたくて、むけなくて、食べる事ができませんでした。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル巣鴨 2006年01月19日 22:12:46

 ご迷惑をお掛け致しました、大変申し訳ございません。お客様にお出しするには早すぎたのだと思われます。今後は並べる前のチェックを厳重にするのと、お客様に何かお気づきの点があった時に、スタッフに声を掛けやすい雰囲気作りに努めます。
ご指摘有難うございました。
     支配人  岩崎

投稿者さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月14日 10:40:32

出張の際は、部屋が空いている限り、毎回利用させて頂いております。立地が抜群で重宝させて頂いています。ただ一つ、いつも思う事は、LANが設備されていると申し分ないのですが・・・いつか設備される事を期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル巣鴨 2006年01月14日 19:08:48

 いつもご利用頂き誠に有難うございます。
LAN設備の部屋ですが、二階のフロアー14部屋のみですが用意がございます。ご予約の際にご希望頂くか、チェックインの際にお申し付け頂き、ご用意させて頂いております。LANケーブルは部屋に備え付けになっており、回線使用料は無料です。次回のご予約の際には是非ご利用下さい。
 
フロント 土井

投稿者さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月10日 10:20:40

今回日曜と言う事かも知れないですが
シャワーのお湯の温度が全然熱くならなかった
いつもは熱い湯がでるのにそれが不満でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル巣鴨 2006年01月10日 17:29:48

申し訳ございません。ご心配いただいたような日曜だから...という事では無く、少し前からシャワーの温度が上がらなくなるお部屋がごくまれに出てきてしまっております。この時期に熱いお湯をたっぷり使えないというのはホテルに泊まる意味が半減してしまう..という事を胸に刻み、一刻も早く原因を究明したいと思います。おっしゃっていただいたお客様以外にもたくさんご迷惑をお掛けしている事と思いますので、業者による調査、清掃とフロントスタッフの異常チェックをマメにして、早く、ホントに早く通常の状態に戻せれば、と願っております。重ねて申し訳ございませんでした。
    支配人   岩崎

投稿者さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月09日 10:25:43

利用したのはこれで2回目ですが、何だか部屋の空気がきれいになったような気がしました。
今回チェックアウトし山手線で暫く乗っていた時忘れ物をしたことに気付き早速ホテルへ電話。フロントへ付いた時にその場で忘れ物を用意していただいており荷物を受け取る事が出来ました。
すばやい対応にとても助かりました。又利用させてもらいたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル巣鴨 2006年01月10日 10:12:06

 再度のご宿泊誠にありがとうございます。前回よりも部屋の空気がきれいになったような気が・・・・・・清掃スタッフの努力の賜物でしょうか?
 チェックアウト後のお忘れ物ですが、朝の忙しい時間の中で少しでもお客様のお役に立てた事とても光栄です。
 今後も常に快適に宿泊して頂けますよう努力してまいります。次回のお越しを心よりお待ちしております。
 フロント 土井

投稿者さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月08日 17:59:24

駅から近く、すぐ側に西友があり大変便利でした。部屋も清潔で設備が整っていて、快適に過ごすことができました。
ただ、個人的な我ままを言わせてもらえれば、ラジオがついていれば嬉しいこと、あとはユニットバスの排水口、お湯の出、朝食のメニューを改善して頂けると嬉しいです。
機会があれば、是非また利用させて頂きたいと思います。よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル巣鴨 2006年01月09日 00:22:06

 ご宿泊、ご感想ありがとうございます。 快適に過ごされたとのこと嬉しく思います。お客様にご指摘いただいた点につきまして、排水口とお湯の出に関しましては早急に対応いたします。ご迷惑をお掛けして申し分けございませんでした。朝食のメニューの方も、全てのお客様に無料で提供出来ることを前提にメニューの充実を図っていきたいと思います。
 お客様の又のご利用を心よりお待ち申し上げております。

  鴨川イン巣鴨フロント 土屋
 

投稿者さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月07日 19:42:38

初めて利用させて頂きました。駅からも近く、禁煙ルームもきれいです。朝食付きの値段で考えれば満足しています。西友スーバーも近いので何かと便利でした。
また機会があれば利用させると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル巣鴨 2006年01月08日 23:55:04

ご投稿ありがとうございます。初めてのご宿泊とのことですが、高い評価を戴けて嬉しい限りです。立地では駅からも近く、西友やコンビニ、お食事処も多くございます。次回お越しの際は是非フロントにお声を掛けて頂ければお勧めの飲食店をお教えいたします。また、お客様ご自身で巣鴨を歩いて探索なさっても面白いかと思います。
 又のお越しをお待ちしております。
  鴨川イン巣鴨フロント 土屋 

投稿者さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月02日 21:18:28

駅近で、24時間営業スーパーやファミレスもあり、便利でとても良かったです。フロントをはじめ、レストランやベットメイクの方の対応も良く、快適に過ごせました。また利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル巣鴨 2006年01月03日 08:18:14

あけましておめでとうございます。
新年早々お褒めのお言葉を頂戴でき、我々スタッフも良い予感を隠せない次第であります(笑)。とまあ多少の冗談はさておき、お客様に快適にお過ごしいただけた事が何よりです。何せお正月、一年のスタートですから!総合的にご満足いただけた事を表すこのコメントが、まさに我々にとってこの上ないお年玉です!
これを励みにスタッフ一同より精進いたしますので、本年もご贔屓の程よろしくお願いいたします。
次回のお越しを心よりお待ちしております。ありがとうございました。
鴨川イン巣鴨フロント 小松

投稿者さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月29日 22:16:26

楽天を見て初めて宿泊しました。10階の部屋だったせいか、お湯の水圧が安定していなかった為、熱くなったり、冷たくなったりで温度調整に苦労しました。
また、エアコンの温度調整が出来ると良いと思いました。その他については、他の人達が書いている様に満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル巣鴨 2005年12月31日 23:25:15

申し訳ございません。以前に別のお客様からご指摘頂いた後、ポンプを交換したり循環を見直したり致しましたが、やはり少し栓をひねるとすぐに熱くなってしまうという点がなかなか改善しません。温度調整が難しいとなかなかゆっくりくつろげず、疲れが取れにくいのではないか、と引き続き原因を探っておりますがなかなか思うようにいきません。来年にはより大規模に調整をかけますので、今しばらくご辛抱下さい。その他、ご説明不足で恐縮ですがエアコンは温度調整可能です。温風の勢い調節で、LOW、MID、HIGHの内からお選びいただけます。もし又の機会がございましたら是非お試し下さい。
   支配人   岩崎

投稿者さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月28日 21:22:34

駅から近い。朝食がそこそこ良い。おばさんは、なかなかサービス精神旺盛ですっかり顔見知りです。
若いときはなかなかの器量良しでしたね(アルバムを見たので)。
何かビジネスライクな接客が多いこのごろ、ちょっとおせっかいなこんなおばさんのサービスは貴重ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル巣鴨 2005年12月29日 07:12:38

多岐に渡るご利用、誠にありがとうございます。
下記にもございますよう、朝食のおばちゃんの存在は当ホテルの名物の一つであり、個人的なファンも多数いらっしゃる模様です。我々スタッフも彼女に負けない様、精進して参ります。
彼女を含めスタッフ一同、またのお越しを心よりお待ちしております。

 フロント 小松

1662件中 1381~1400件表示