楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シャレー ラ・ネージュ<群馬県> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シャレー ラ・ネージュ<群馬県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地5.00
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.50
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

fdsnaka1968さんの シャレー ラ・ネージュ<群馬県> のクチコミ

fdsnaka1968さん [40代/男性] 2017年07月27日 00:03:56

口コミ通りご飯は大変美味しく大満足でしたが、部屋にあった布団が綺麗とは言えない状況だった。
値段から考えたら仕方無いのかもしれませんが、もう少し清潔感が欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
シャレー ラ・ネージュ<群馬県> 2017年08月07日 11:47:35

ご宿泊ありがとうございました。

お部屋確認いたしました所、押し入れの下に敷くシートの粘着テープが剥がれてホコリが付いていたのを確認いたしました。

該当箇所は張替えさせて頂きました。

不快な思いをさせてしまいましたことをお詫びいたします。

当館では少しでもお客様の滞在が快適になるよう、少しずつ館内も改装しております。
昨年は風呂場脱衣所の改装、お手洗い内装改装とトイレ8台入れ替え。この夏は全部屋に冷蔵庫設置と、秋には内装壁面の塗り替えも控えております。

もし次回いらしていただけるときには今回とは違い、すべての面でご満足いただけるようスタッフ一同気を引き締めて営業していきたいと思っております。

またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】宝台樹スキー場へ30秒!一泊2食コースディナー&絶品ハム使用♪朝食付きプラン♪【直前割】
ご利用のお部屋
【和室(お布団派の方に・・・落ち着くと好評です)】

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シャレー ラ・ネージュ<群馬県> のクチコミ

投稿者さん 2013年08月18日 14:21:31

家族レジャーで、ラフティングとバイクのセットプランを利用させていただきました。

ペンションなのである程度のサービスレベルであるということを前提に考えても以下の点が少し気になりました
・予約時にメールで連絡を下さい、とお願い下にもかかわらず、突然封書で送られて連絡が行き違いに(帰省等で直接行く予定だったので、家に送られても困る状況)。こっちが悪いような電話対応をされた(メールで連絡くれ、といわれても細かい内容があるから困るんですよねぇ、という返事)
・部屋は一般的なペンションレベル。2Fの足音が異常にうるさいのは運が悪かったか。冷蔵庫が無いので冷やしておきたいものが冷やせず不便だった。
・お風呂は9:30までのハズが、10:30頃でも入っている人がいて、目の前の部屋だったのでいつまでもうるさかった。
・食事は美味しい!と評判のようですが、普通。パイスープも中の冷凍エビは要らないかと…。名物のステーキも脂身が多い、筋が多く、また焼きすぎ。デザートに力が入っているということだが、コーヒーが別料金なのが驚いた。
・食事の準備ができたら電話するといわれたが、待っても電話来ない。食堂に行くと準備ができている…。

全体的に価格相応という印象です。スキー場傍でスキー客をメインとしたペンションかとおもいますが、顧客がペンションに泊まりに来た時の期待がどこにあるのか、ということをもう少し考えられてサービスや食事を検討いただいたら良いのではないかと一消費者として感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
シャレー ラ・ネージュ<群馬県> 2013年08月19日 22:26:40

この度はご宿泊ありがとうございました。ご意見は今後の営業の参考とさせていただきたいと思っております。

ご指摘の点につきまして、ご説明させていただきます。
・予約時の対応に付きましては大変失礼致しました。
対応したスタッフはメールよりもお手紙の方がわかりやすいという思いがあり、また近隣の観光施設の割引券やパンフレット、アクティビティの集合場所の地図などをお送りして喜ばれるお客様が多いため、ラネージュではできるだけお客様に封書でのご案内を致しております事情から、今回もお手紙をお送りした次第でございます。大変申し訳ありませんでした。

・ご指摘の通りお部屋に冷蔵庫はございません。お飲み物はフロントにご注文頂くか、2階に自動販売機もご用意しております。お部屋の中で飲む場合に限り、外からお飲み物のお持ち込みもできます。冷やす場合は庭の横に流れる渓流から水を引いて小さな滝を作って缶等を冷やせるように水をためてあります。夏でもキンキンに冷えておりますのでこちらもご利用いただけます。

・お食事のお呼び出しに関してですが、ご指摘通りお部屋ごとに時間をずらしてお呼びしております。ラネージュでは満室の場合、50名弱のお客様に1皿ずつ順番に料理を提供します。そのため、同時にお呼びしてしまうとお飲み物やお料理の提供時間が重なってしまい、特定のお客様をお食事中にお待たせすることになってしまいます。それを防ぐために少しずつお時間をずらしてお呼びします。ご予約当日はお子様連れのお客様が多かったためそちらを先にお呼びし、大人のみでご予約の投稿者様は後からお呼びいたしました。早めに食事を始めたいなどのご希望は承りますのでご理解の程、お願いいたします。

・お食事内容に付いてはご満足いただけず申し訳ありません。お連れ様には美味しいとのお言葉も頂いていたので残念です。ご指摘を受け止め更に美味しいお食事にできるようスタッフ一同精進致します。
・コーヒーに関してはご指摘にあるようにコースに含めておりません。お酒を召された方などコーヒーを飲まれない方も多いため、コースにコーヒー料金を含めず、その分のコストを他の食材費にかけたいと考えております。

長くなりましたが頂いたご指摘を受け止め、サービス向上に努めたいと思っております。

是非またお越しいただき、その時はご満足いただけるよう努力していきたいと思っております。

貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】遊びつくそう♪ラフティング+パラグライダー or カヌー or バギー で、充実の1泊2日!
ご利用のお部屋
【広めの洋室(森にたたずむ洋館。木の香り漂う落ち着いた室内)】

総合3

投稿者さんの シャレー ラ・ネージュ<群馬県> のクチコミ

投稿者さん 2010年07月20日 20:18:31

ペンションの方々が皆感じよくて、料理もすっごい美味しかった!残念だったのは壁&床が薄いのか、もしくは他の宿泊客がたまたまうるさかったのかわからないけど、足音&物音が凄まじかった・・・。次回は二階希望です。笑
予約をお願いしたラフティング・パラグライダーも、最強楽しかった!パラグライダーは超オススメ☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年07月
シャレー ラ・ネージュ<群馬県> 2011年01月20日 23:49:45

お写真付きのお便り、ありがとうございました。
今回は、大変お返事が遅くなり、本当に、申し訳ありませんでした。

ラフティング・パラグライダーとも、お楽しみいただけて、良かったです。
特に、パラグライダーはタンデム・フライトというインストラクターと一緒に空を飛ぶコースでしていただいたので、感動もひとしおだと思います。
いつも思うのですが、タンデムで空を飛んでいらした方は、顔が輝いているようにみえます。
きっと、子供の時から何となく”夢”のように思っていた事が、現実にできて、感動的なのでしょうね。お迎えする私も、嬉しくなります。

雰囲気もお料理もお褒めいただき、ありがとうございます。そして、物音の件は、大変申し訳ありませんでした。
木造なので、2階がにぎやかだと、どうしても1階の音が響くようで、ご迷惑をおかけしました。

次回お越しいただける時は、できれば2階にご用意したいと思いますので、お申し付け下さい。

スキーやスノボーはなさいませんか?冬は、ゲレンデが目の前で、こちらのスキー場は雪質の良さには定評があります。

次回、夏のスポーツの前に是非、冬のラ・ネージュもお楽しみいただければと思います。

またお迎え出来る日を楽しみに、お待ちしております。

       Mrs.ラ・ネージュ

ご利用の宿泊プラン
【みなかみ特集】ラフティングに挑戦♪お夕食は170gステーキ付きフルコース♪
ご利用のお部屋
【和室(お布団派の方に・・・落ち着くと好評です)】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ