楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原のクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントの発言に疑問。5人で宿泊、先に3人到着。遅れて到着した二人が部屋に行くと先着の3人が留守で部屋に入れず、フロントに戻り事情を話すと、「友達に到着時間を伝えたんですか?」「あなた達の友達関係どうなんですかね」とのお言葉。鍵を開けに別の係の方が来てくださいましたが、フロントの方の発言は、いかがなものかと。お風呂も広く、食事(バイキング)も充実、廊下ですれ違うスタッフの方も、気持ちよく挨拶してくださり、とてもいい旅でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニュー塩原をご利用頂き誠に有難うございます。 フロントでのスタッフ対応に関しまして、大変失礼な対応によりお客様に不快な思いをさせてしまった事、お詫び致します。大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフ一同で頂きましたご意見を共有し、今後このような事が無い様お客様への接客応対を見直しさせて頂きます。 ご滞在中に館内でお会いしたスタッフの対応が良かったとのお言葉を頂けた事が、唯一の救いでございます。 もし次回ご利用の機会がございましたら、すべての点においてご満足頂ける様精一杯おもてなしさせて頂きますので、ご検討頂ければ幸いでございます。 またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。大江戸温泉物語ホテルニュー塩原
大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ
フロントの発言に疑問。5人で宿泊、先に3人到着。遅れて到着した二人が部屋に行くと先着の3人が留守で部屋に入れず、フロントに戻り事情を話すと、「友達に到着時間を伝えたんですか?」「あなた達の友達関係どうなんですかね」とのお言葉。鍵を開けに別の係の方が来てくださいましたが、フロントの方の発言は、いかがなものかと。
お風呂も広く、食事(バイキング)も充実、廊下ですれ違うスタッフの方も、気持ちよく挨拶してくださり、とてもいい旅でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニュー塩原をご利用頂き誠に有難うございます。
フロントでのスタッフ対応に関しまして、大変失礼な対応によりお客様に不快な思いをさせてしまった事、お詫び致します。
大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ一同で頂きましたご意見を共有し、今後このような事が無い様お客様への接客応対を見直しさせて頂きます。
ご滞在中に館内でお会いしたスタッフの対応が良かったとのお言葉を頂けた事が、唯一の救いでございます。
もし次回ご利用の機会がございましたら、すべての点においてご満足頂ける様精一杯おもてなしさせて頂きますので、ご検討頂ければ幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
大江戸温泉物語
ホテルニュー塩原