楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

藤枝パークインホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

藤枝パークインホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1617件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.06
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.20
  • 食事4.67

総合5

投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-11-27 08:53:05

朝ごはんがいいという知人からの勧めで宿泊しました。おでん、黒はんぺんなど静岡のものや、豊富なおかず、業務用ではない味、おなかいっぱい食べました。

室内も、アメニティを必要なものだけ取っていくシステム(化粧水などスキンケア関係は有料なので自分のものを持って行かれない女性の方は注意かもしれません)であったり、洗面台のコップのビニールが省かれていたり等、無駄を省いてよかったです。

その一方で室内のコンセントが充実していたり(わたしの泊まった部屋だけかもしれませんが空気清浄機を使っても他に6つ使えました)消臭スプレーがあったり、クッションが厚いものと薄いものが一つずつあったり、泊まる人をすごく考えて設備を整えてくださってるのを感じました。

気になるところといえば、廊下や他の部屋の話し声や目覚ましの音が聞こえてくるところでしょうか…でも、特に周りに賑やかな人がいるでもなかったので、快適に過ごせました。

駅から距離があるといってもさほど気になりませんし、また藤枝や静岡西部に来たらここに泊まると思います。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
藤枝パークインホテル 2016-11-28 23:29:48

この度は藤枝パークインホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割いてクチコミのご投稿までお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

今回はご宿泊、朝食、アメニティーについてなど、数々のお褒めの言葉、大変恐縮でございます。ご宿泊に関しましても快適に過ごすことが出来たということでスタッフとしても嬉しい限りでございます。

ただ1点、客室の遮音性についてご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。当館も築30年以上を経ており大変心苦しい所ではございますが現状お客様のご指摘の通り他のお客様のお声などを完全に遮断する事が難しくなっております。特に不便をお感じの様でしたらフロントにて無料で耳栓のご用意もしておりますのでそちらもご利用頂けますと幸いでございます。

また近隣にお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

藤枝パークインホテル フロント海野