楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

藤枝パークインホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

藤枝パークインホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.00
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.17
  • 食事4.66

総合4

どうもさまさんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

どうもさまさん [40代/男性] 2017-01-01 10:50:43

先週に続いて2回目の利用になりました。
やはり、朝食がおいしい上に色々と選べて楽しかったです。
静岡茶のティーパックが置いてあり何回もお湯を注いでも良く出てくれて
朝の寝起きを落ち着かせてくれました。
なかなか、お茶にこだわったホテル朝食は無いので貴重だと思います。
部屋については、鍵がオートロックでは無いためかけ忘れがあることがあり注意しないといけないと思いました。
あとはベッドが柔らかく、空調音もほとんどしないため夜間はぐっすり眠ることが出来ました。
また静岡に来る機会がありましたら利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
藤枝パークインホテル 2017-01-01 15:44:20

この度は藤枝パークインホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい所貴重なご感想まで頂き重ねて御礼申し上げます。

朝食へのお褒めのお言葉ありがとうございます。当ホテルとしましても「しずおか朝のうちごはん」にはこだわっておりまして、季節ごとに惣菜メニューを改めてご提供致しております。次回もご期待下さいませ。

また、ドアの施錠の件ではご迷惑をおかけし申し訳ござませんでした。
直ぐにはオートロック対応の扉に変更することは難易ですが、もっとお客様が分かりやすいようドアに貼る案内を作製するなどして、見直して参ります。
改め貴重なご意見をありがとういございました。

それでは、また藤枝近辺にお越しの際は是非お気軽にお立ち寄りください。
次回のご来館心よりお待ちしております。

藤枝パークインホテル フロント北原

どうもさまさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ