楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

藤枝パークインホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


藤枝パークインホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1603件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.10
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.18
  • 食事4.67

総合5

korokoro123さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

korokoro123さん [40代/男性] 2017-02-16 15:40:44

消臭スプレーや空気清浄機など、喫煙者にとってあると嬉しい設備が整っている。
また、アメニティは受付横に設置してあるコーナーから必要な物を選ぶシステムで、その品揃えは他のホテルには無いほどの豊富さで、とても良かった。
プラス500円で付けられる朝食は、和食中心のバイキング形式で、メニューが豊富でお値段以上の価値があると感じられた事も良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
藤枝パークインホテル 2017-02-16 19:52:21

この度は藤枝パークインホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい所貴重なご感想まで頂き重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊に際しましては快適にお過ごし頂けたようで何よりでございます。
当館では、お客様にご協力頂きアメニティーグッズのセルフ化を行っております。
「必要なものを必要なだけ」をコンセプトに環境負担を軽減する取り組みとして行っております。
必要な物だけをお持ち頂く事で削減したコストは、種類を豊富にしたり、品質向上の為に使用させて頂いております。
お気に召して頂き嬉しい限りでございます。

まだまだ至らない点も多々ございますが、今後もお客様からのご意見、ご感想を参考にさせて頂き改善に取り組んで参りたいと思います。
また藤枝近辺にお越しの際は是非お気軽にお立ち寄りください。
次回のご来館心よりお待ちしております。

藤枝パークインホテル フロント岡田

korokoro123さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ