楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

藤枝パークインホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

藤枝パークインホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1619件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.07
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.20
  • 食事4.67

総合4

投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-04-06 09:17:37

4月3日に宿泊しました。
事件発生の翌日であったこともあり、フロントの方の笑顔はありませんでした。
朝食は500円のようですが、手作りのものが多く、種類も豊富であり、大変満足できるものでした。ただ、残念なことは煮物の食材には臭みを感じるものがあり、浅漬けは酸味が出ていましたが、全体的においしいものが多く、大変満足できました。部屋には加湿器が設置されていましたが、ポットのお湯が沸くような音が出るため、大きな音が出ないものに切り替えていただきたく要望させていただきます。藤枝で宿泊する際には、また利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
藤枝パークインホテル 2017-04-06 20:29:47

この度は藤枝パークインホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい所貴重なご感想まで頂き重ねて御礼申し上げます。

今回はお騒がせして多くのお客様に大変ご迷惑とご心配をおかけしました。
幸い従業員にけがはなく物取りだけでおさまりましたが、防犯面などは当然ながら今後強化して、お客様には安眠を提供できるホテルに再度していきます。

朝食に関しては貴重なご意見ありがとうございます。
再度提供前に味見を行っていくなので徹底し更に美味しくお召し上がりいただくよう努めて参ります。

加湿器に関しては、今後階段横に貸出しアイテムとしてもっと静かで容量のあるものを考えておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

この度は色々とお騒がせしましたが、また藤枝にお越しの機会がありましたら是非お立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同お待ちしております。

藤枝パークインホテル フロント北原