楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルルートイン浜松駅東のクチコミ・お客さまの声
総合3
8月17日に宿泊しました。他のルートインと比べても総じて良かったです。フロントでの対応はテキパキとしていましたし朝食のバイキングも種類がそれなりにあって満足でした。だからこそ気になった点が何点か。他の方のクチコミにも書かれてますが…。気になったのが部屋のにおい。宿泊したのは禁煙のセミダブルの部屋。設備や掃除などは問題なくしっかりしているのに。滞在中は部屋にあった空気清浄機をフル稼働させている状態。禁煙の部屋だからこそこもった感じの臭いはなんとかしてもらいたいと思います。あと10階のお風呂。浴槽も洗い場も脱衣場も広くていいのですが10階だからしかたないと思いますがシャワーの水圧が弱いですね。何人か同時に使用すると使えないという感じでした。あと脱衣場の空調が効いていない感じ。脱衣場より浴槽のあるお風呂場の方が涼しいのはありえないと思います。あと脱衣場の脱衣籠にルームキーを置くなというような書き置きがありますが10階のお風呂に来たのにわざわざ1階のフロントまで鍵を預けないといけないということですか?それならチェックインの時に案内があってもいいのではと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。又、ご滞在中の貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。 まず、お部屋の臭いが気になったとのご意見を承り大変申し訳ございません。お客様の仰られる通り、お部屋の臭いの件につきましたては他のお客様からもご意見を頂戴しております。日々の清掃業務の中で気になった部屋に関しては換気・消臭等を行っておりますが、やはりお泊り頂いたお客様にご満足頂けない部分がございます。無臭とまでは行かなくても少しでもお客様に気持ち良くご滞在頂ける様、今後も清掃にあたらさせて頂きたいと思います。 10階の大浴場の件ですが、まず初めにルームキー等の貴重品の保管方のご案内に不足があった事をお詫び申し上げます。10階の大浴場のフロアーには貴重品ロッカーがあり、貴重品等はこちらに入れて頂いております。勿論、フロントでもお預かり致しておりますが、このご案内が不足しており、大変ご迷惑をお掛けしました。誠に申し訳ございません。脱衣所の温度設定に関しても適切な温度になっていなかった事、大変申し訳ございませんでした。 最後にご滞在中のお褒めのコメントも頂き誠にありがとうございます。施設面に関しては今すぐに解決出来ない部分も多くありお客様には大変ご迷惑をお掛けする場合もあるかと思いますが、サービス面に置いて出来る限りカバーをして行きたいと思っております。不十分な点がある事は重々承知ですが、又のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。 フロント 佐藤
ホテルルートイン浜松駅東 クチコミ一覧へ
ホテル エルシエント京都八条口(京都府)
5.0
投稿日:2024-02-04 17:29:23
投稿日:2023-08-11 11:05:27
鳥取グリーンホテルモーリス(鳥取県)
投稿日:2023-08-11 10:59:05
湯郷温泉 リゾートイン湯郷(岡山県)
投稿日:2023-08-11 10:27:11
岡山プラザホテル(岡山県)
投稿日:2023-08-11 10:06:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
白iQさんの ホテルルートイン浜松駅東 のクチコミ
8月17日に宿泊しました。
他のルートインと比べても総じて良かったです。
フロントでの対応はテキパキとしていましたし
朝食のバイキングも種類がそれなりにあって満足でした。
だからこそ気になった点が何点か。
他の方のクチコミにも書かれてますが…。
気になったのが部屋のにおい。
宿泊したのは禁煙のセミダブルの部屋。
設備や掃除などは問題なくしっかりしているのに。
滞在中は部屋にあった空気清浄機をフル稼働させている状態。
禁煙の部屋だからこそこもった感じの臭いはなんとかしてもらいたいと思います。
あと10階のお風呂。
浴槽も洗い場も脱衣場も広くていいのですが
10階だからしかたないと思いますがシャワーの水圧が弱いですね。
何人か同時に使用すると使えないという感じでした。
あと脱衣場の空調が効いていない感じ。
脱衣場より浴槽のあるお風呂場の方が涼しいのはありえないと思います。
あと脱衣場の脱衣籠にルームキーを置くなというような書き置きがありますが
10階のお風呂に来たのにわざわざ1階のフロントまで鍵を預けないといけないということですか?
それならチェックインの時に案内があってもいいのではと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。又、ご滞在中の貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
まず、お部屋の臭いが気になったとのご意見を承り大変申し訳ございません。お客様の仰られる通り、お部屋の臭いの件につきましたては他のお客様からもご意見を頂戴しております。日々の清掃業務の中で気になった部屋に関しては換気・消臭等を行っておりますが、やはりお泊り頂いたお客様にご満足頂けない部分がございます。無臭とまでは行かなくても少しでもお客様に気持ち良くご滞在頂ける様、今後も清掃にあたらさせて頂きたいと思います。
10階の大浴場の件ですが、まず初めにルームキー等の貴重品の保管方のご案内に不足があった事をお詫び申し上げます。10階の大浴場のフロアーには貴重品ロッカーがあり、貴重品等はこちらに入れて頂いております。勿論、フロントでもお預かり致しておりますが、このご案内が不足しており、大変ご迷惑をお掛けしました。誠に申し訳ございません。脱衣所の温度設定に関しても適切な温度になっていなかった事、大変申し訳ございませんでした。
最後にご滞在中のお褒めのコメントも頂き誠にありがとうございます。施設面に関しては今すぐに解決出来ない部分も多くありお客様には大変ご迷惑をお掛けする場合もあるかと思いますが、サービス面に置いて出来る限りカバーをして行きたいと思っております。不十分な点がある事は重々承知ですが、又のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 佐藤