楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

郡上ヴァカンス村ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

郡上ヴァカンス村ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.50
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.50
  • 風呂3.50
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

トレッキー8848さんの 郡上ヴァカンス村ホテル のクチコミ

トレッキー8848さん [60代/男性] 2023年02月27日 17:20:39

他の人が書かれていますように、写真の食事と実際とは大違い。
廊下が寒い。食堂が寒いうえに食べ物が冷たい、天ぷらが冷蔵庫からだされたのかと思うぐらいのカチカチの冷たさ。何かの間違いかと思い、そばに居た年配の係の人に聞いたら、いつもそうですよと平然と答えられた。
寒い食堂なのにお茶の用意もなく冷たい水だけ。お酒を飲みながら家族とゆっくりと過ごそうと思っていたが、急いで部屋に戻りました。過去の何百私の私の旅行の中でダントツの1位で最低・最悪の食事でした。
ただ、海外から来ている食卓の係の人の応対は良かったです。
風呂のひげ剃りがなく、ブラシもなし、くしが全部で10本ぐらいしかなく、後から入いる人はどうするんだろうと心配になりました。ドライやの架台がこわれたまま。修理する気がないなら、撤去したら見た目もいいのに。
食事内容や備品のことにもっと気配りをしてほしい。温かいものがぬるい程度なら我慢できますが、カチカチになった冷たい天ぷらをホテルや旅館で出すのは接客業者として許されるのか。こんなひどい書き込みをして良いのかも分かりませんが、将来の営業のためにもこれから来る客のためにも改善を願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ご利用の宿泊プラン
冬を満喫【グルメ会席】地元産の季節の食材&標高1,100mの大自然を満喫★特典付★
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室12畳(洗浄機付きユニットバス・Wi-Fi完備)】

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 郡上ヴァカンス村ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年01月28日 13:42:03

ビッグゲレンデリフト券付きのプランでの2度目の宿利用です。

温泉は露天風呂が予告無く閉鎖されていた為1点です。もちろん時間内の利用でした。

チェックアウトを済ませた友人に特典のリフト券のことを聞くと「そういえば貰っていない」との事で私がフロントへ行き、その旨伝えました。
すると謝罪は無く、間髪いれず第一声は「どちらのゲレンデで?」という質問でした。
あまり気にしないようにしてゲレンデ選択をし、前日のスキーで友人が手の骨を骨折してしまった為、リフト券の有効期限を延ばして頂きたいとお願いしました。

するとフロントスタッフは「リフト券が付いているプランで宿泊の為、そういった対応はしていない。」と答えられました。

チェックアウト後にもプランをよく確認しましたが、「チェックアウト日にしか利用ができないリフト券」とは書かれていません。
ましてや、私は前回の利用時に大雨だった為、日付を延ばしてくださったことを経験しています。

その為、前回宿泊時には対応して頂いた旨を伝えると、隣で私を「転売目的の客だ」と睨み付ける副支配人と目配せをし、しぶしぶチケットの用意を始めました。

会話に参加せず私を睨み付けていた副支配人が首だけをこちらに向け「普段はこういう対応はしていないんですよ。前回もなんか理由があったと思いますけどね」と言い放ち手元の作業に戻られました。

副支配人さんは客に対し何を言いたかったのでしょうか。
攻撃的な言い方でしたが、私はそもそも「リフト券」を渡されていないからフロントにわざわざ戻ってきた訳です。

副支配人という立場の方のあまりにも至らない対応に困り果てたので、帰ってから支配人宛ての電話を入れさせて頂きました。

上記のように事情を伝え終え、支配人さんはどうお考えですか?と質問すると「謝罪がどの者からも無かったことは申しわけありません」の一言のみでした。
私もまさか支配人様がこの一言だけとは思わず「言葉はそれだけですか?」と返しましたが「謝るしか我々にはありませんので」との返答でした。

言い方は悪くなってしまいますが、ダメ社員の上にダメ副支配人、その上にはダメ支配人というのが私の感想です。
今回登場したスタッフの方々は、食堂の接客上手なおじいちゃんに大切な接客の心を学ばせて貰ったらいかがでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年01月
ご利用の宿泊プラン
奥美濃ビッグゲレンデリフト券付プラン!!
ご利用のお部屋
【広々和室12畳【ユニットバス付】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 郡上ヴァカンス村ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年01月25日 23:05:02

年末に宿泊しました。夕食はテーブルにセッティングされていて全てが冷めていました。ご飯とお味噌汁は後ほど持って来られました。湯気も無く、ほんのり温かかったです。その後杏仁豆腐が出されました。少なさに驚愕しながら〆のお茶を飲んでいると『焼き物は出ましたか?』と尋ねられました。『焼き物?テーブルに有るお皿が全てですが・・・』と答えたところ『まだだね。』と言われ 焼き物を持ってこられました。
デザートの後に出されても困ると伝えたのですが、『どうぞどうぞ』とテーブルに置かれました。忘れてた事に謝罪もなく、冷めた焼き物を食べる気にもなりませんでした。
部屋に行く時にエレベーターが有りません。大荷物を持って小さな子供連れには厳しいです。
部屋は和室で掃除はされていますが、畳がボロボロで服に付きます。
女湯のドライヤーは4つ中3つが壊れていて冷風しか出ません。
その事をフロントに伝えても『はあ』との事・・・
フロントスタッフは言葉づかいを知らないようです。
お客様にもちょいちょい ため口です。聞き返すときは『はぁ?』と聞きます。
こんなホテルは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ご利用のお部屋
【広々和室12帖】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 郡上ヴァカンス村ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年02月23日 14:21:38

もぅ絶対に行きたくない。

部屋は汚い。

やや対応が悪い。

ここの入り口が道が凍ってる。

でも素泊まりだったし露天風呂が良かったから許せた。

でも二度と行きたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年02月
ご利用の宿泊プラン
雪見露天風呂完備!!車で30分圏内に5つのゲレンデ有 素泊りプラン
ご利用のお部屋
【広々和室12帖】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ