楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン小田原リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声
総合4
何件か館内改装したとのことで、きれいになっていました。バーデゾーンのロッカーは○。きれいになっていましたが、ロッカーの番号を探すのが大変と感じました。バーデゾーン自体はあまり変わっていません。レストラン、部屋の内装はまあ普通。レストランのビュッフェは少し質が落ちたように感じました。レストランの内装も以前のようなゆったりした感じがなくて、少し騒がしい気がしました。部屋は日本を意識した改装なのでしょうが、ちょっとビジネスホテルみたい。以前のほうが私は好みでした。また、壁を拭いた後なのでしょうが、壁にゴミが付着していてちょっとショックでした。ホテルの対応は以前のように丁寧でフレンドリーでいいのですが、エントランスで待っている間の声掛けが多すぎて、煩わしく思ってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヒルトン小田原リゾート&スパにお帰りいただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、改装後のデザインやレイアウトなどが、ご希望に添えませんでしたこと誠に残念でございます。今後とも、皆様に快適にご滞在をお楽しみいただけるよう努めてまいりますので、またのお帰りをお待ち申し上げております。
ヒルトン小田原リゾート&スパ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ
何件か館内改装したとのことで、きれいになっていました。
バーデゾーンのロッカーは○。きれいになっていましたが、ロッカーの番号を探すのが大変と感じました。バーデゾーン自体はあまり変わっていません。
レストラン、部屋の内装はまあ普通。
レストランのビュッフェは少し質が落ちたように感じました。レストランの内装も
以前のようなゆったりした感じがなくて、少し騒がしい気がしました。
部屋は日本を意識した改装なのでしょうが、ちょっとビジネスホテルみたい。以前の
ほうが私は好みでした。また、壁を拭いた後なのでしょうが、壁にゴミが付着していて
ちょっとショックでした。
ホテルの対応は以前のように丁寧でフレンドリーでいいのですが、エントランスで待っている間の声掛けが多すぎて、煩わしく思ってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヒルトン小田原リゾート&スパにお帰りいただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、改装後のデザインやレイアウトなどが、ご希望に添えませんでしたこと誠に残念でございます。
今後とも、皆様に快適にご滞在をお楽しみいただけるよう努めてまいりますので、またのお帰りをお待ち申し上げております。