楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ヒルトン小田原リゾート&スパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヒルトン小田原リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1325件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.63
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.75
  • 食事3.97

総合4

投稿者さんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ

投稿者さん 2016-10-28 01:09:57

プールと温泉を楽しみに宿泊。
温水プールはたくさんの楽しみがあり半日遊べます。また水温も適温で永く使っている事が出来ます。
25mプールに関しては水泳帽が必要で楽しむことが出来ませんでしたが、次回は用意して行けます。
朝食はとても楽しめるモノですが、高価な晩御飯は非常に残念。外に食べに行くのも町までそれなりに距離があるので難しいですがタクシーを使ってもその方が美味しく安く楽しめるかもしれません。
設備やホスピタリティに関しては全く問題ありませんが、何か問題があった時の対応はお粗末。
「何か問題があれば言ってください。すぐに修正します。」とのフレーズは私に対しては有効に動いていたとは思えませんでした。
再度利用するか?と問われれば、「晩御飯を外で済ます準備をする事、何か問題が起きない事をしっかりと祈り、不満があっても我慢する能力を身につけたらね。」と応えます。
設備が立派なだけにとても残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ヒルトン小田原リゾート&スパ 2016-11-09 13:46:15

この度はヒルトン小田原リゾート&スパにご滞在いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中問題があったにもかかわらず、私共の対応が至らず、大変ご不満の残るご滞在となってしまいましたこと誠に申し訳ございません。今後より一層従業員教育に努め、お客様のお気持ちを汲みながら、少しでもご滞在を快適に頂けることを考慮した対応ができるよう改善してまいります。
また、ご夕食のビュッフェに関するご指摘誠に残念でございます。総料理長とともに、皆様に喜んでいただけるようメニュー内容等工夫してまいります。
大変ご不満の残るご滞在でございましたこと、重ねてお詫び申し上げますとともに、貴重なご意見をいただけましたことお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【バーデゾーン&ラウンジ・リニューアル記念】プールを満喫!ラウンジでのウェルカムドリンク&朝食付き
ご利用のお部屋
【★オーシャンビュー★スーペリアツイン(禁煙)】

このページのトップへ