楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン小田原リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声
総合2
居間が広いのはよいが、肘掛椅子、PCチェアが1脚ずつしかなく使いづらかった。食事は、全体にバイキングの種類が少なかった。とくに朝食はお粗末で、フルーツなど夕食と重なる物が多く手抜きと言われても仕方ない。フロントの対応はよかったが、レストランでは案内係が客を立たせたまま事務仕事をしており、案内を促すと中央部のどうでもよいような席を指定された。これなら空いている席に適当に着けばよく、案内など不要という感じ。このままならリピはないかと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヒルトン小田原にご滞在いただき誠にありがとうございます。しかしながら、客室ならびに、レストランのお食事内容がお客様のご期待に添えず誠に申し訳ございません。頂戴いたしました貴重なご意見は、担当部署長と共有し、皆様に滞在をご満喫いただけるよう、今後の改善に努めてまいります。ぜひともこの度のご滞在に懲りませず、またのお帰りをお待ち申し上げております。
ヒルトン小田原リゾート&スパ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ
居間が広いのはよいが、肘掛椅子、PCチェアが1脚ずつしかなく使いづらかった。
食事は、全体にバイキングの種類が少なかった。
とくに朝食はお粗末で、フルーツなど夕食と重なる物が多く手抜きと言われても仕方ない。
フロントの対応はよかったが、レストランでは案内係が客を立たせたまま事務仕事をしており、案内を促すと中央部のどうでもよいような席を指定された。
これなら空いている席に適当に着けばよく、案内など不要という感じ。
このままならリピはないかと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヒルトン小田原にご滞在いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、客室ならびに、レストランのお食事内容がお客様のご期待に添えず誠に申し訳ございません。
頂戴いたしました貴重なご意見は、担当部署長と共有し、皆様に滞在をご満喫いただけるよう、今後の改善に努めてまいります。
ぜひともこの度のご滞在に懲りませず、またのお帰りをお待ち申し上げております。