楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

清里高原ハイランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

清里高原ハイランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:20件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂4.00
  • 食事5.00

投稿者さんの 清里高原ハイランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2008-04-15 15:10:33

桃と桜の旅に一泊しました。
清里というとペンションのイメージで敬遠していたのですが、山中の一軒宿、しかも最近少なくなってきた旧館・アンティーク風の雰囲気の漂うこじんまりしたホテルで、なかなかに良い感じでした。
コース料理ということで、到着後せかされるように即食事スタート、昼食が遅めだったし、普通18:30に食事は取らないので、さすがにここは、食事のスタート時間を幾つかに分けるとか、少し考えてもらいたいですね。せっかくの料理が満足に味わえませんでした。
部屋もOK、ちょtt

【ご利用の宿泊プラン】

洋室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

清里高原ハイランドホテル 2008-04-24 09:35:46

先日は当ホテルをご利用いただいまして、誠にありがとうございました。
ご到着がお夕食のお時間と同じになってしまい、慌ただしくレストランにお越しいただき、誠に申し訳ございませんでした。
シェフが心をこめて作ったお料理を最高の状態で召し上がっていただきたいという、スタッフの思いが、強くですぎてしまったことを、心よりお詫び申し上げます。
その日はお夕食の際に、お客様へのフルートとピアノの生演奏もご用意しておりましたので、その関係もあり、融通がきかない部分がございました。
せっかくのご旅行を、私どもが原因で不愉快にさせてしまったことを、心よりお詫び申し上げます。