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ホテルサンオーシャン阿南のクチコミ・お客さまの声
総合5
こういうホテルはコスパが安い分どこかでそれなりだなと思う部分があるものですが、みんなの意見が反映されているというか所々にもてなしの心が感じられました。まず、部屋は清掃しっかりで変なにおいとかもなくベッドも広く快適でした。大浴場がありましたが、小さいながらもカビ一つない清潔な気持ちのいい風呂でした。シャンプーとかも疲れをいやせる香りのもので良好。スリッパの間違い防止もありがたい。脱衣場にはタオルやバスタオルも常備されていましたが、フロント案内がなかったので部屋のタオルを持っていってしまいました。後でロビーのエレベーター横に小さく貼ってあるのに気付きました。エレベーターの中で大浴場もあるのですかと聞かれた方もあり、フロントさん頑張ってと思いました。朝食はセミセルフで基本セットは持ってきてくれました。量質とも十分ではないかと。夕食はビジネス用といった感じでしたので、酒をたしなむ人は先につまみを頼み、食事を少し後に頼む方がいいかもしれません。部屋にサービス部門の時間等を書いた案内が1枚あればよかったかなと思いましたが、近くに行けば、また利用しようと思うホテルでした。
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この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、「お客様の声」の投稿・沢山のご意見につきましても重ねて御礼申し上げます。まずお褒め頂けた点に関して、リニューアルをしたばかりで比較的きれいなホテルへと変化したばかりですので、こういったご意見を頂けること、大変嬉しく感じております。またご意見頂きました、施設・設備に対しての説明不足に関して・・・まず、チェックイン時にご説明が出来ていなかった事、誠に申し訳有りませんでした。フロントスタッフ全員で再度、チェックイン時にお客様にお伝えしなければならない事を確認しあい、再度こういった事態にならない様心掛けさせて頂きます。また普通であれば、お部屋にあるはずの施設案内が無い状態に関しても多くのお客様からご意見を頂いておりますが、リニューアルを機に再作成の途中となっており、近日中には全てのお部屋に完備されます。対応が遅くなっており、申し訳有りませんでした。次に食事に関して、頂いたご意見を元にレストランスタッフと意見交換し、よりお客様にご満足頂けるよう、メニューの変更等もさせて頂きます。またのご利用、心よりお待ち致しております。フロント 宮城 レストラン細川
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ホテル1-2-3福山(広島県)
4.0
投稿日:2022-06-06 16:44:31
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福山(広島県)
5.0
投稿日:2019-09-21 16:38:44
天然温泉 火の国 美肌の湯 スーパーホテルLohas熊本天然温泉(熊本県)
投稿日:2018-11-14 18:39:38
姫路駅前ユニバーサルホテル南口(兵庫県)
投稿日:2018-11-14 18:30:56
ホテルルートイン丸亀(香川県)
投稿日:2018-05-14 17:54:34
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総合5
jack6539さんの ホテルサンオーシャン阿南 のクチコミ
こういうホテルはコスパが安い分どこかでそれなりだなと思う部分があるものですが、
みんなの意見が反映されているというか所々にもてなしの心が感じられました。
まず、部屋は清掃しっかりで変なにおいとかもなくベッドも広く快適でした。
大浴場がありましたが、小さいながらもカビ一つない清潔な気持ちのいい風呂でした。
シャンプーとかも疲れをいやせる香りのもので良好。スリッパの間違い防止もありがたい。
脱衣場にはタオルやバスタオルも常備されていましたが、フロント案内がなかったので部屋のタオルを持っていってしまいました。後でロビーのエレベーター横に小さく貼ってあるのに気付きました。エレベーターの中で大浴場もあるのですかと聞かれた方もあり、フロントさん頑張ってと思いました。
朝食はセミセルフで基本セットは持ってきてくれました。量質とも十分ではないかと。
夕食はビジネス用といった感じでしたので、酒をたしなむ人は先につまみを頼み、食事を少し後に頼む方がいいかもしれません。
部屋にサービス部門の時間等を書いた案内が1枚あればよかったかなと思いましたが、近くに行けば、また利用しようと思うホテルでした。
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この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、「お客様の声」の投稿・沢山のご意見につきましても重ねて御礼申し上げます。
まずお褒め頂けた点に関して、リニューアルをしたばかりで比較的きれいなホテルへと変化したばかりですので、こういったご意見を頂けること、大変嬉しく感じております。
またご意見頂きました、施設・設備に対しての説明不足に関して・・・
まず、チェックイン時にご説明が出来ていなかった事、誠に申し訳有りませんでした。
フロントスタッフ全員で再度、チェックイン時にお客様にお伝えしなければならない事を確認しあい、再度こういった事態にならない様心掛けさせて頂きます。
また普通であれば、お部屋にあるはずの施設案内が無い状態に関しても多くのお客様からご意見を頂いておりますが、リニューアルを機に再作成の途中となっており、近日中には全てのお部屋に完備されます。
対応が遅くなっており、申し訳有りませんでした。
次に食事に関して、頂いたご意見を元にレストランスタッフと意見交換し、よりお客様にご満足頂けるよう、メニューの変更等もさせて頂きます。
またのご利用、心よりお待ち致しております。
フロント 宮城 レストラン細川