楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルサンオーシャン阿南 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルサンオーシャン阿南のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:732件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.90
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.96
  • 食事3.73

総合3

投稿者さんの ホテルサンオーシャン阿南 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-15 17:59:32

部屋にホテル利用のしおりが無かったのに驚いた。避難経路とか告知しなくていいのかな。
Wi-Fiのパスワードとか、わざわざフロントに問い合わせなきゃならないのは面倒。
大浴場にタオル類を用意してくれているのはありがたいが、宿泊者には分からない。私は問い合わせたからいいが、同時期の入浴者は部屋からタオルを持ってきていた。
また、大浴場の脱衣場にロッカーが無いのにも驚いた。ルームキーを抜きとられて盗難にあったらどうすんのかと不安だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルサンオーシャン阿南 2016-10-18 20:20:57

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご利用時に多くのご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。

ご指摘頂きました内容につきまして・・・
まずホテルの利用・施設案内につきましては、リニューアルを機に一新することになり、現在作成中となっております。
つい先日、仮の施設案内が依頼している業者様から届き、問題無しということで全客室分を作成開始となりました。
もうしばらくで、すべてのお部屋に設置出来ます。

次にWi-Fiのパスワードに関しては、フロントでご自由にお持ちくださいと立札をして、準備しております・・・。
皆様にお気づき頂ける様、再度工夫とお声掛けをさせて頂きます。

次に大浴場に関して・・・。
基本的にはチェックイン時に皆様に細かく説明させて頂いておりますが、フロントの混み具合等で説明を簡単にさせて頂いているのが現状です・・・。
申し訳ありません。
今のところ、施設に関してチェックイン後、内線またはフロントにてお客様からご質問して頂く事が多いです。
チェックイン時にすべてのお客様に、当ホテルの事を100%お伝えできるのが理想ですが、難しく、施設案内の表示物もない状態で多くのお客様にご迷惑をお掛けしております。
近々、しおりが完成しますので、設置後、様子を伺い、チェックイン時にお伝えしなければいけない事を厳選していきます。


この度は、本当に申し訳ありませんでした。
これからもスタッフ一同精進して参りますので、もしよろしければ、また利用して頂き、今回お泊り頂いた時と良くなった所、悪くなった所等をお伝え頂ければ幸いです。

またのご利用、心よりお待ち致しております。


フロント  宮城

ご利用の宿泊プラン
◇◆【もぐもぐ食べよう!】リニューアル!!朝食付きプラン◆◇
ご利用のお部屋
【【禁煙シングルルーム】】

このページのトップへ