楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルサンオーシャン阿南のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋にホテル利用のしおりが無かったのに驚いた。避難経路とか告知しなくていいのかな。Wi-Fiのパスワードとか、わざわざフロントに問い合わせなきゃならないのは面倒。大浴場にタオル類を用意してくれているのはありがたいが、宿泊者には分からない。私は問い合わせたからいいが、同時期の入浴者は部屋からタオルを持ってきていた。また、大浴場の脱衣場にロッカーが無いのにも驚いた。ルームキーを抜きとられて盗難にあったらどうすんのかと不安だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、ご利用時に多くのご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。ご指摘頂きました内容につきまして・・・まずホテルの利用・施設案内につきましては、リニューアルを機に一新することになり、現在作成中となっております。つい先日、仮の施設案内が依頼している業者様から届き、問題無しということで全客室分を作成開始となりました。もうしばらくで、すべてのお部屋に設置出来ます。次にWi-Fiのパスワードに関しては、フロントでご自由にお持ちくださいと立札をして、準備しております・・・。皆様にお気づき頂ける様、再度工夫とお声掛けをさせて頂きます。次に大浴場に関して・・・。基本的にはチェックイン時に皆様に細かく説明させて頂いておりますが、フロントの混み具合等で説明を簡単にさせて頂いているのが現状です・・・。申し訳ありません。今のところ、施設に関してチェックイン後、内線またはフロントにてお客様からご質問して頂く事が多いです。チェックイン時にすべてのお客様に、当ホテルの事を100%お伝えできるのが理想ですが、難しく、施設案内の表示物もない状態で多くのお客様にご迷惑をお掛けしております。近々、しおりが完成しますので、設置後、様子を伺い、チェックイン時にお伝えしなければいけない事を厳選していきます。この度は、本当に申し訳ありませんでした。これからもスタッフ一同精進して参りますので、もしよろしければ、また利用して頂き、今回お泊り頂いた時と良くなった所、悪くなった所等をお伝え頂ければ幸いです。またのご利用、心よりお待ち致しております。フロント 宮城
ホテルサンオーシャン阿南 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの ホテルサンオーシャン阿南 のクチコミ
部屋にホテル利用のしおりが無かったのに驚いた。避難経路とか告知しなくていいのかな。
Wi-Fiのパスワードとか、わざわざフロントに問い合わせなきゃならないのは面倒。
大浴場にタオル類を用意してくれているのはありがたいが、宿泊者には分からない。私は問い合わせたからいいが、同時期の入浴者は部屋からタオルを持ってきていた。
また、大浴場の脱衣場にロッカーが無いのにも驚いた。ルームキーを抜きとられて盗難にあったらどうすんのかと不安だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご利用時に多くのご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。
ご指摘頂きました内容につきまして・・・
まずホテルの利用・施設案内につきましては、リニューアルを機に一新することになり、現在作成中となっております。
つい先日、仮の施設案内が依頼している業者様から届き、問題無しということで全客室分を作成開始となりました。
もうしばらくで、すべてのお部屋に設置出来ます。
次にWi-Fiのパスワードに関しては、フロントでご自由にお持ちくださいと立札をして、準備しております・・・。
皆様にお気づき頂ける様、再度工夫とお声掛けをさせて頂きます。
次に大浴場に関して・・・。
基本的にはチェックイン時に皆様に細かく説明させて頂いておりますが、フロントの混み具合等で説明を簡単にさせて頂いているのが現状です・・・。
申し訳ありません。
今のところ、施設に関してチェックイン後、内線またはフロントにてお客様からご質問して頂く事が多いです。
チェックイン時にすべてのお客様に、当ホテルの事を100%お伝えできるのが理想ですが、難しく、施設案内の表示物もない状態で多くのお客様にご迷惑をお掛けしております。
近々、しおりが完成しますので、設置後、様子を伺い、チェックイン時にお伝えしなければいけない事を厳選していきます。
この度は、本当に申し訳ありませんでした。
これからもスタッフ一同精進して参りますので、もしよろしければ、また利用して頂き、今回お泊り頂いた時と良くなった所、悪くなった所等をお伝え頂ければ幸いです。
またのご利用、心よりお待ち致しております。
フロント 宮城