楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルサンオーシャン阿南のクチコミ・お客さまの声
総合3
改装されてから初めて利用させていただきました。ロビーもレストランも新しくなっていました。大浴場も増設されていた様ですが、残念ながらフロントの方からは、場所と利用時間などの案内がありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、「お客様の声」の投稿・沢山のご意見につきましても重ねて御礼申し上げます。ご指摘頂きました内容に関しまして、大変申し訳ありませんでした。リニューアル完成当時は、館内案内もない状態でしたので、チェックインの際に皆様にお伝えさせて頂いておりましたが、現在は館内案内が各部屋にあるので、チェックインの混雑回避のため、説明内容を絞らせて頂いております。こちらの勝手な対応方法によりお客様にご迷惑をお掛けする形となってしまったので、これを機に再度チェックインの方法を従業員一同で話し合い、お客様に満足頂けるホテルとなるよう、努めてまいります。今回はこのような形で、ご迷惑を掛けてしまいましたが、もしまた阿南にお越しの際には当ホテルにお越しくださいませ。従業員一同心よりお待ち致しております。フロント 宮城
ホテルサンオーシャン阿南 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの ホテルサンオーシャン阿南 のクチコミ
改装されてから初めて利用させていただきました。
ロビーもレストランも新しくなっていました。
大浴場も増設されていた様ですが、残念ながらフロントの方からは、場所と利用時間などの案内がありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、「お客様の声」の投稿・沢山のご意見につきましても重ねて御礼申し上げます。
ご指摘頂きました内容に関しまして、大変申し訳ありませんでした。
リニューアル完成当時は、館内案内もない状態でしたので、チェックインの際に皆様にお伝えさせて頂いておりましたが、現在は館内案内が各部屋にあるので、チェックインの混雑回避のため、説明内容を絞らせて頂いております。
こちらの勝手な対応方法によりお客様にご迷惑をお掛けする形となってしまったので、これを機に再度チェックインの方法を従業員一同で話し合い、お客様に満足頂けるホテルとなるよう、努めてまいります。
今回はこのような形で、ご迷惑を掛けてしまいましたが、もしまた阿南にお越しの際には当ホテルにお越しくださいませ。
従業員一同心よりお待ち致しております。
フロント 宮城