楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランテラス仙台国分町(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
アメニティーが充実していたのが、とても良かったです。帰り際に。。。新規の態度が悪いお客様が来て、手続きに15分かかると従業員が言うと。。もう良い!!他探すわ!!っと言って出て行った後の対応が。。。んっ?って思いました。申し訳ございませんとかの一言でもあるのかな?って思ってましたが何もなく。。。帰ってラッキーみたいな感じを受けました。確かに、あの客だったら泊まるなっ!!って思いますけど。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランテラス仙台国分町をご利用頂きましてありがとうございます。お客様にはご迷惑をお掛けまして誠に申し訳ございませんでした。その時の担当に確認したところ、タクシーを2台希望のお客様で、1台目はすぐ来れますが、2台目は15分程かかる旨の説明をしたとの事でした。その際にお客様にご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。お客様のご指摘を真摯に受け止めてサービスの向上に努めます。お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。また仙台にお越しの際は当館をご利用頂ければ幸いでございます。フロント 兼子
ホテルグランテラス仙台国分町(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテルグランテラス仙台国分町(BBHホテルグループ)(宮城県)
4.0
投稿日:2017-02-21 18:38:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
たこしょさんの ホテルグランテラス仙台国分町(BBHホテルグループ) のクチコミ
アメニティーが充実していたのが、とても良かったです。
帰り際に。。。新規の態度が悪いお客様が来て、手続きに15分かかると従業員が言うと。。もう良い!!他探すわ!!っと言って出て行った後の対応が。。。んっ?って思いました。申し訳ございませんとかの一言でもあるのかな?って思ってましたが何もなく。。。帰ってラッキーみたいな感じを受けました。確かに、あの客だったら泊まるなっ!!って思いますけど。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランテラス仙台国分町をご利用頂きましてありがとうございます。
お客様にはご迷惑をお掛けまして誠に申し訳ございませんでした。
その時の担当に確認したところ、タクシーを2台希望のお客様で、1台目はすぐ来れますが、2台目は15分程かかる旨の説明をしたとの事でした。その際にお客様にご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご指摘を真摯に受け止めてサービスの向上に努めます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
また仙台にお越しの際は当館をご利用頂ければ幸いでございます。
フロント 兼子