楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
苗場のホテルthe Kinta Naebaのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
オンライン予約で伺いました。予約の備考欄に到着時間を20時と記載したにも関わらず、途中電話を入れた際に夕食は17時45分と一方的に言われ、結局夕食は食べれませんでした。食べなくても返金はしませんよ!と言われました。それなら、予約の際に伝えるべきではないかと思います。部屋はかび臭く最悪でした。部屋のお風呂は3点式ユニットバスで、ともかくかびの匂いが充満していました。現地決済にしたのですが、予約確認メールできたものより高く、ポイントも引かれていないのでクレームを入れました。その際にも舌打ちされたりして本当に気分が悪かったです。二度と行きたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。お部屋に関しては、常に清潔を心がけ清掃させていただいております。夕食に関しては通信欄を確認したところ記載が無かったため把握できませんでした。また、当日のご連絡では難しい次第でした。決済に関しては当館ではサービス料として現地にて5%頂戴しているため、楽天トラベルで表示される合計予約金額より多くなります。こちらもプラン内や予約経路等に記載させていただいておりました。さらに分かりやすい箇所への記載を検討させていただきます。
苗場のホテルthe Kinta Naeba クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 苗場のホテルthe Kinta Naeba のクチコミ
オンライン予約で伺いました。予約の備考欄に到着時間を20時と記載したにも関わらず、途中電話を入れた際に夕食は17時45分と一方的に言われ、結局夕食は食べれませんでした。食べなくても返金はしませんよ!と言われました。それなら、予約の際に伝えるべきではないかと思います。
部屋はかび臭く最悪でした。部屋のお風呂は3点式ユニットバスで、ともかくかびの匂いが充満していました。
現地決済にしたのですが、予約確認メールできたものより高く、ポイントも引かれていないのでクレームを入れました。
その際にも舌打ちされたりして本当に気分が悪かったです。二度と行きたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お部屋に関しては、常に清潔を心がけ清掃させていただいております。
夕食に関しては通信欄を確認したところ記載が無かったため把握できませんでした。
また、当日のご連絡では難しい次第でした。
決済に関しては当館ではサービス料として現地にて5%頂戴しているため、楽天トラベルで表示される合計予約金額より多くなります。
こちらもプラン内や予約経路等に記載させていただいておりました。
さらに分かりやすい箇所への記載を検討させていただきます。