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大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
利用は2回目になります。梅田界隈で2日に跨いで用事があった為利用しました。◎立地阪急梅田駅、地下鉄御堂筋アクセス抜群。ヨドバシカメラも目の前◎接客フロント付近でもボーっとお客を待たせません。従業員が素早く声かけに来ますね。教育に金と時間かけているのがよく分かります。○通路、部屋風呂など改装されて綺麗になっています。風呂も広いです。禁煙室差し替えにも素早く対応して頂けました。◎食事フロントで勧められるがままに少し高かったですがオリンピアで朝食食べ放題行きました。今までのホテルの朝食で間違いなく最上級。ここまでなら5点満点付けたい所です。気になった粗を付けます。マッサージサービスの札が浴槽に置かれていた。これは駄目トイレにしゃがまないと普通の人は気が付かない。ベッド付近の枕元に札を置くべきです。私が気が付いたのは宿泊後の翌朝。エアコン操作のリモコンやパネルがない。館内で空調一斉管理されているのでしょうか?あと前回も今回も一番気になったのですが、みながそうとは言いませんが中国人宿泊客のマナーの悪さが目につく。このホテルで一番悪いマイナスポイントです。0時過ぎても部屋の戸開けてペチャクチャ雑談。前回は仮設の食堂でも新聞拡げて自分の家みたいにドヤ顔で寛ぎ、食事中も大きな声で耳障りな声でいつまでも雑談(特に女性)あんまり言いたくはないがもう少し常識はないのかと。これが5点満点付けられない要因です。直接言いにくいと思いますが、この辺改善して頂けると有り難いです。
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この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。当ホテルは、各交通機関から近い場所に位置し、お出かけには便利にご利用頂けると思います。今後もお客様をお待たせせず、気持ちよくご利用していただけるよう努めてまいります。朝食に関してもお褒めの言葉、ありがとうございます。たくさんのお褒めの言葉をいただきまして、ありがとうございます。また、ご指摘頂きました点、ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。マッサージサービスの札、ご指摘いただきましたように、ベッド付近に置くべきだと思いますので、参考にさせていただきます。ありがとうございます。当ホテルは、空調を一括管理させていただいておりますが、その点、お客様に分かりやすい表示をするなど改善に努めてまいりたいと思います。また、夜間やお食事中にご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。夜間はスタッフが客室フロアを巡回してはいるのですが、巡回の回数を増やし、目に余る行動をされているお客様には注意させていただきます。朝食会場をはじめとするレストランでも同様に、そういったお客様には注意をさせていただきます。これからも快適にご利用頂けるよう、スタッフ一同努めて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。宿泊部フロント 川上紗絵
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ステーションホテルAU(三重県)
4.0
投稿日:2023-03-25 20:25:31
HOTEL AZ 三重名張店(旧:亀の井イン三重名張店)(三重県)
投稿日:2022-06-22 20:43:15
ホテルルートイン大阪岸和田ー東岸和田駅前/関西空港ー(大阪府)
投稿日:2022-03-07 13:29:28
ホテルリブマックス梅田WEST(大阪府)
投稿日:2022-01-17 20:38:31
フェアフィールド・バイ・マリオット大阪難波(大阪府)
投稿日:2020-11-02 20:22:31
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総合4
グレン・デュバルさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
利用は2回目になります。
梅田界隈で2日に跨いで用事があった為利用しました。
◎立地
阪急梅田駅、地下鉄御堂筋アクセス抜群。ヨドバシカメラも目の前
◎接客
フロント付近でもボーっとお客を待たせません。
従業員が素早く声かけに来ますね。
教育に金と時間かけているのがよく分かります。
○通路、部屋風呂など
改装されて綺麗になっています。
風呂も広いです。
禁煙室差し替えにも素早く対応して頂けました。
◎食事
フロントで勧められるがままに少し高かったですがオリンピアで朝食食べ放題行きました。
今までのホテルの朝食で間違いなく最上級。
ここまでなら5点満点付けたい所です。
気になった粗を付けます。
マッサージサービスの札が浴槽に置かれていた。
これは駄目
トイレにしゃがまないと普通の人は気が付かない。
ベッド付近の枕元に札を置くべきです。
私が気が付いたのは宿泊後の翌朝。
エアコン操作のリモコンやパネルがない。
館内で空調一斉管理されているのでしょうか?
あと前回も今回も一番気になったのですが、
みながそうとは言いませんが中国人宿泊客のマナーの悪さが目につく。
このホテルで一番悪いマイナスポイントです。
0時過ぎても部屋の戸開けてペチャクチャ雑談。
前回は仮設の食堂でも新聞拡げて自分の家みたいにドヤ顔で寛ぎ、食事中も大きな声で耳障りな声でいつまでも雑談(特に女性)
あんまり言いたくはないがもう少し常識はないのかと。
これが5点満点付けられない要因です。
直接言いにくいと思いますが、この辺改善して頂けると有り難いです。
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この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは、各交通機関から近い場所に位置し、お出かけには便利にご利用頂けると思います。
今後もお客様をお待たせせず、気持ちよくご利用していただけるよう努めてまいります。
朝食に関してもお褒めの言葉、ありがとうございます。
たくさんのお褒めの言葉をいただきまして、ありがとうございます。
また、ご指摘頂きました点、ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。
マッサージサービスの札、ご指摘いただきましたように、ベッド付近に置くべきだと思いますので、参考にさせていただきます。ありがとうございます。
当ホテルは、空調を一括管理させていただいておりますが、その点、お客様に分かりやすい表示をするなど改善に努めてまいりたいと思います。
また、夜間やお食事中にご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。
夜間はスタッフが客室フロアを巡回してはいるのですが、巡回の回数を増やし、目に余る行動をされているお客様には注意させていただきます。
朝食会場をはじめとするレストランでも同様に、そういったお客様には注意をさせていただきます。
これからも快適にご利用頂けるよう、スタッフ一同努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部フロント 川上紗絵