楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:16835件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.80
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.41
  • 食事4.02

総合5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-01-15 23:40:05

2017年の年始に仕事で宿泊しました。平日勤務後にそのまま宿泊だったのでチェックインが23時頃だったのですが、関西国際空港からホテルまで直でリムジンバスが通っていたのでとても助かりました。
ホテル内の設備も過不足なく、充電用の端子もスマホやタブレット各種に対応したものがあって満足です。
帰りも早朝だったのですが、リムジンバスで帰りました。次も大阪へ来るときはまた新阪急ホテルを利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
大阪新阪急ホテル 2017-01-16 15:41:11

この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、まことにありがとうございます。

当ホテルの立地・設備等にご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。
今後もより快適にご利用いただけるようスタッフ一同努めて参ります。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 フロント 浦野 海裕

ご利用の宿泊プラン
【連泊】Consecutive Stay(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】