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大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声
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まず、チェックインで10分ほど待たされました。部屋に入ると、バスルームから下水の臭いが激しく、頭が痛くなりました。その為にあるのか、すぐに空気清浄機をつけました。部屋の空調は、onかoff しかなく、自分で調整できません。 フロントに電話すると、「寒い場合は毛布をお貸しします。熱い場合は窓を開けてください」とのこと。レストランレインボーでの朝食はファーストフード店の方が充実しているのではないかと思います。廊下や隣の部屋の音が常にガチャガチャと聞こえてきます。18000円はどうかと思います。
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この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。チェックイン時の対応や施設内の設備、朝食の内容等、お客様にはご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。この度賜りました貴重なご意見を真摯に受け止め、ご期待にお応えできるようになお一層努めて参ります。これに懲りませず今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。宿泊部 フロント 藤本 政良
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投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
まず、チェックインで10分ほど待たされました。
部屋に入ると、バスルームから下水の臭いが激しく、頭が痛くなりました。その為にあるのか、すぐに空気清浄機をつけました。
部屋の空調は、onかoff しかなく、自分で調整できません。 フロントに電話すると、「寒い場合は毛布をお貸しします。熱い場合は窓を開けてください」とのこと。
レストランレインボーでの朝食はファーストフード店の方が充実しているのではないかと思います。
廊下や隣の部屋の音が常にガチャガチャと聞こえてきます。
18000円はどうかと思います。
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この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
チェックイン時の対応や施設内の設備、朝食の内容等、
お客様にはご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
この度賜りました貴重なご意見を真摯に受け止め、ご期待にお応えできるようになお一層努めて参ります。
これに懲りませず今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
宿泊部 フロント 藤本 政良