楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:16826件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.75
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.39
  • 食事4.01

総合5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-02-09 22:25:36

当日フロントで、お部屋の空きがあるので一人2000円でアップグレードできるということで、広いお部屋にしていただきました。バストトイレも別で、空間も贅沢に使えて良かったです。心配していたお部屋の乾燥も、空気清浄加湿器のみで気にならなかったし、女性向けにアメニティのプレゼントもあって良かったです。不満点としては、換気扇の音がやや大きく、同行者が気にしていたこと(私個人はあまり気になりませんでしたが)、朝食バイキングが長蛇の列で利用できなかったこと、中国人観光客が廊下で大声で話していて騒がしかったことなどです。駅から非常に近く便利なので、また機会がありましたら利用させていただきたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年02月
大阪新阪急ホテル 2017-02-10 19:05:32

この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

お部屋、アメニティに関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
また、朝食会場、騒音に関しまして、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

翌日の朝食会場が混雑する可能性がある際には、お伝えを徹底し、皆様に快適にお過ごし頂けるよう精進して参ります。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 フロント 大野 功晴

ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(朝食付)
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】