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大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
3/2-3連泊しました。立地条件は最高です。しかし・・・2日目は夕方までスケジュールがなく、部屋で業務をこなし、昼過ぎに周囲の部屋の清掃に準じ、タオル交換とゴミを出すべく、清掃員に声を掛けた所、「フロントに連絡して欲しい」と不満そうな反応をされ、忙しいモードを前面に渋々の対応。同じくして、同様の対応を申し出た他の宿泊者にも不機嫌そうに対応・・・ホテル、そして清掃員としては歓迎すべき、我々の申し出だと思うのだが・・・翌朝、チェックアウトすべくフロアを歩いていると、その清掃員と遭遇、どのお客さんも完全無視で挨拶もなし。こんな清掃員が新阪急ホテルに居るとは・・・ただ唖然でした。田舎のビジネスホテルの清掃員でも、出発時は挨拶するのが自然なこの時代に・・・時間に追われてなければ、間違いなくフロントで物申さずにはいられなかった。もう暫くは利用したくない、そう思った方もこれまでに居ると思いますよ。
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この度は大阪新阪急ホテルをご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 この度のご宿泊に際しまして、お客様に大変ご不快の念をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。 この度賜りました貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様に気持ち良くお過ごしいただくよう、清掃スタッフの教育を一層強化し、お客様のご期待にお応えできるよう従業員一同、なお一層努めて参る所存でございますので、引き続きまして弊ホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。大阪新阪急ホテル 宿泊部 客室 小西 重彦
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投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
3/2-3連泊しました。立地条件は最高です。
しかし・・・2日目は夕方までスケジュールがなく、部屋で業務をこなし、昼過ぎに周囲の部屋の清掃に準じ、タオル交換とゴミを出すべく、清掃員に声を掛けた所、「フロントに連絡して欲しい」と不満そうな反応をされ、忙しいモードを前面に渋々の対応。同じくして、同様の対応を申し出た他の宿泊者にも不機嫌そうに対応・・・
ホテル、そして清掃員としては歓迎すべき、我々の申し出だと思うのだが・・・
翌朝、チェックアウトすべくフロアを歩いていると、その清掃員と遭遇、どのお客さんも完全無視で挨拶もなし。
こんな清掃員が新阪急ホテルに居るとは・・・ただ唖然でした。田舎のビジネスホテルの清掃員でも、出発時は挨拶するのが自然なこの時代に・・・時間に追われてなければ、間違いなくフロントで物申さずにはいられなかった。
もう暫くは利用したくない、そう思った方もこれまでに居ると思いますよ。
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この度は大阪新阪急ホテルをご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際しまして、お客様に大変ご不快の念をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この度賜りました貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様に気持ち良くお過ごしいただくよう、清掃スタッフの教育を一層強化し、お客様のご期待にお応えできるよう従業員一同、なお一層努めて参る所存でございますので、引き続きまして弊ホテルをご利用賜りますよう
お願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
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宿泊部 客室 小西 重彦