楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:1314件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.22
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.18
  • 食事4.71

総合4

キーちゃん3333さんの ホテル青森 のクチコミ

キーちゃん3333さん [60代/女性] 2016-09-26 21:21:23

お部屋も広くお掃除も行き届いて綺麗でした。
ダブルの空室がなかったのでツインのお部屋にしましたがベットも大きくゆったり寝れました。バストイレ独立タイプのお部屋があったのがとても良かったです。
ホテルに泊まっての満足度の半分は朝ご飯です。
朝食はバイキングで和風洋風のお料理の種類が沢山ありとても満足しました。
ただ残念だったのは車で行って駐車場に難なく止めれたのですがチェックアウトをして出る時に駐車カードを入れたら駐車料金5700円と出てビックリしました。
駐車カードに検印して貰わなければそうなるようでしたが初めに言わなかったこちらも落ち度でしょうがチェックインの時に教えて欲しかったです。
私達がその機械の前で時間を取ってしまい後ろの車にご迷惑がかかり申し訳なかったです。
フロントに訳を話してサービスカードを頂いて解決し帰路に着きました。
笑い話で終わったから良かったですが勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ホテル青森 2016-09-27 08:14:57

この度はホテル青森をご利用頂きまして誠に有難うございます。
滞在中は良い評価を頂いたにも関わらず、私共スタッフの配慮不足により駐車場利用の際、大変ご不快な思いをお掛け致しました事お詫び申し上げます。
お客様に対する目配り・気配りを優先したサービスを心掛けて参りますので、これに懲りず次回お越しの際もホテル青森をご指名下さいます様お願い申し上げます。

ホテル青森
宿泊支配人
伊原 治彦

ご利用の宿泊プラン
ビジネスマンに大好評!!ホテル自慢の朝食付プラン~ベーシックプラン~
ご利用のお部屋
【【禁煙・山側】ツインルーム33平米◆バス・トイレ独立タイプ◆】
キーちゃん3333さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ